Nicotto Town



フリマ(*・ω・)

ねこのキグルミ狙ってたけど

でてないな(((´・ω・)ピヨピヨ

っていうか出す人いるのかな(・ω・;A)アセアセ…

初日だし

みんな様子見なのかなー


まあまずは

くまのぬいぐるみから探すか

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/04/19 13:42
ねこの着ぐるみは、フリマスタートの初日、3件出てましたよ♪
茶色と白、白が2つだったかな;;
アバター
2009/04/18 09:28
くまさんのきぐるみも条件が(ーωー;;)です。ぬいぐるみも・・・。
ねこぐるみは難易度高いですねー。
アバター
2009/04/16 12:32
髪切って風邪ひきましたステプ~
アバター
2009/04/16 11:28
きぐるみってかわいいですよねっ♪
皆欲しいんでしょうねぇ~っ!
私も欲しいけど。。。(爆)
アバター
2009/04/16 08:44
出してる人いませんでしたね。求めてる人は多かったけど・・

ふざけたやつ多くて、びっくり!!

うちもセーラーとフェイスペイント(スター)をやってみました。

5件もあったのに・・フリマの不具合でパーです。

ちょっとショックでした。また挑戦します。

☆まま
アバター
2009/04/15 16:56
ねこ出てくるといーですね★
アバター
2009/04/15 10:05
きぐるみかわぃぃから欲しいな~
アバター
2009/04/15 02:11
今日ぱ+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
かわいい顔文字お届けだよ~

~(=^‥^)/よろしくニャ
~(=^--^) ジーッ
\(^‥^=)~反省
(=^人^=)お願いニャ
|(=^‥^=)|きこえニャイ
p(=^‥^=)qがんばニャ!
w(=^‥^=)wOh My Cat!!
(^-人-^)ニャ無~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡
ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゚)))彡
ミャーミャー ~(=^・・^)ヘ (((○ コロコロリン
ヽ@(o・ェ・)@ノうっきー
ニャッ \(=^‥^=)/
あいたかった ー( ёё)(^‥^=)~-あいたかったニャ!
ゴシゴシペロペロ (=^・ヘ^=) 雨が降るニャ
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
~(=^‥^)_旦~~ お茶はいかがかニャ
バタン♪Юm(^‥^=)~ おじゃましますでございますぅ
~(=^‥^)_θ おくすりニャ!
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
イイコ イイコ (=^・)/(*ё*)ゞ
ゆびきりゆびきりニャ! (=^‥^=)db(-_^)

猫ちゃんみつかるといいねぇ~
kiyoはあきらめだなぁ・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.