Nicotto Town



ごめんなさい


学生のとき、冬にデパートのスキー特設会場でアルバイトをしました。
おもに小中学生の親子さんが相手。
スキーのことなんて、なーんにも知らないのに、
初心者&ジュニア向けのセットを適当なこと言って売っていました。
ごめんなさい。ごめんなさい・・・。


今週のブログイベント「アルバイト」カテゴリで、
「体験したいアルバイト」についてブログを書いてみよう~
したくないです・・・



今日はものすごく暖かかったです。というか暑・・・
今朝の最低気温と日中の最高気温の差が20度。
明日の最高気温は、今日より10度近く低い予報です。
気温差でありすぎです><

アバター
2011/04/17 22:32
>スイッチさま 地元ニュースで今年初めての夏日って・・・。暑すぎでした><

>T-マテリアルさま だいぶ風邪は治りました~^^ 

>nagataさま 今なら、いろいろ考えちゃって、できそうにないです(笑)

>I♡DRILLさま ですよねー。
その後、販売職は就職の選択肢に入らなかったので、向いていないとあの時さとったのかも。
アバター
2011/04/17 19:41
元商社営業として言えるのは
“売ったもの勝ち”
です+(^ω^∩)+:。
アバター
2011/04/16 06:07
あはは よくある話
アバター
2011/04/15 23:40
インチキしいてたの^^風邪引くなよ><
アバター
2011/04/15 22:31
暑いですよねー
少し走っただけでもうたまらなく暑いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.