Nicotto Town



レッスン報告4/16


先週、雨でお休みしたので、今週は絶対乗りたい! と思っていました。

天気予報はあまり良くなかったのですが、朝になってみると雨も降っていないし、むしろ絶好の乗馬日和かも…。
御殿場は桜がちょうど見頃でした。
事情があってマイ鞍を運べず、今日はクラブの鞍をお借りしたのですが、お相手の馬を聞いて少し不安になりました。二頭とも少し重い馬くん…。
最初のレッスンは噛み癖のある◯◯ン◯くん。今日はコーチが馬装して下さいました。なんだか鞍が体に合わず、少し苦労しましたが、最後には気持ちのいい駆足をしてくれました。
次のレッスンでは◯ァ◯◯ー◯ュくんがお相手。前回はプチ神様が降りてきてくれたのですが、今日はどうかなあ。やはり鞍が合わずになんとなく不自然な動きでしたが、後半は徐々にやる気を出してくれました。
面白かったのはレッスンの後。次のレッスンまでの間に水分補給を、と思ってバケツに水を汲んであげたのですが、「ただの水が飲めるか」と鼻でバケツを押し返されました。しょうがない、と、持参したスポーツドリンクを水の中に入れてあげたのですが、これも飲まない。最後には私が飲むはずだったドリンクをそのままあげました。贅沢者め。

アバター
2011/04/17 21:53
こおたさん、ありがとう。
あははははっ…確かに。
アバター
2011/04/17 21:24
そんな馬は牛と一緒で霜降りになってそうですね^^;
ごめんなさい
アバター
2011/04/17 18:12
ひろぴょんさん、ありがとう。
そうなんですよ。生意気ですw
アバター
2011/04/17 16:07
馬さんドリンクのむんや
(^^)
アバター
2011/04/17 07:46
まさまささん、ありがとう。
そうなんです。ほかの会員さんから
スポーツドリンクもらってるので、「ふん、お水かあ」
という感じです。
アバター
2011/04/17 00:14
舌が肥えているんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.