Nicotto Town



名前

結局いいのが思い浮かばかった、しかし名前なしでは味気ない。
で「バロメッツ」という(仮)名をつけた、
(バロメッツは本来羊の名前なのだが・・・)

一応この名前は「ももも」と関わりがあるというのが根拠になっている。
この名は人から見てどうなのだろうか?
たぶん「ももも」よりはマシなのではないかと思う。

アバター
2011/04/17 00:46
バロメッツ君ですね^^
よろしくお願いします♪
私も最初、名前を迷ってみかん(仮)としましたが、
呼んでいると愛着がわいて、結局(仮)を取り
みかんになりましたよww
今度、ペット公園でみかんと一緒に遊んで下さい^^
アバター
2011/04/17 00:41
はじめまして
自分もワンコ手に入れたばっかりです。
ニコタの人たちは猫さん好きが多いみたいですね、、。
バロメッツさん、由来は存知あげませんが かっこいいっす(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.