Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年とあって「そんなに?」という感じだったが

よく見ると'76つまり1976年が初出
思えば私が小学生の頃に既にあったわけで歴史を感じる

アバター
2021/02/08 10:03
もももさん~此方で失礼致します。
私事ですが
今後のニコッとタウンの活動休止と
ホームを閉じたいと思います
長い間 共にニコッとタウンで交流させていただき
楽しかったです 有難うございました •(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今後何時戻るか分からないので ご挨拶させていただきました
どうぞ お元気で  お体に気を付けてお過ごしくださいね  
                         もももさんへ あさみ
アバター
2020/05/24 11:02
長い歴史と人気があるんですね。^^

キティーちゃんもおばちゃんなんだ~ww
アバター
2020/05/24 09:19
私も子どもの頃あったようなぁ・・・でも いつもキティちゃんの陰に隠れているキャラのイメージ。
男性もサンリオキャラクターとか知ってるんだねー。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.