Nicotto Town



キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキララ45周年

思えばこれも私が小学生の頃既にあったわけでサンリオの歴史の長さを改めて実感した

ところでキキララが「リトルツインスターズ」になったのはいつ頃からなのだろうか?

アバター
2021/01/15 00:23
お久しぶりです。病状と相談しながら生活してます^^;
アバター
2021/01/02 21:55
新年あけましておめでとうございます。今年もマイペースで楽しみたいです。
アバター
2020/12/13 14:04
色々ご心配おかけしました。まだ少し本調子ではないのでしばらくお休みしながらたまに遊びに来ます。
アバター
2020/09/16 00:14
もももさん。こんばんは。
遅ればせながらのご挨拶になってしまいますが、申し訳御座いません。。
最後の釣り会にまで出席できず。
誠に申し訳御座いません。
とても。とても。
寂しく思います。

釣りがなくなってしまったこと。
そして、皆さんと一緒にワイワイと釣りが出来なくなってしまったこと。

さっきINして、
『釣り堀』
のスペースがなくなっており。
ガクッときました。


私の方は、今、お薬の調整をしております。
そして、なかなかお薬が合わず、毎日が苦しいです。

なので、INすら全くです。

また、皆さんとお会いできると嬉しく思います。
ずっと、、、
在籍させて頂けませんでしょうか。。。
アバター
2020/07/24 19:25
ここに書きます。

構造さんの、サークルで、次の課題魚を選ぶのは、もももさん、あなたです。

出来るだけ早く決めて、構造さんのサークルに書き込みしてください。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/26 01:34
もももさん。
宜しければ、こんな至らない私ですが…お友達になっては下さいませんでしょうか。
こんな場で、お願いをしてしまい、申し訳御座いません。
伝言板だと、文字が少なすぎて…

こんな、神経の貧弱な奴です。。
でも、その分。
感謝の気持ちは忘れていないやつのつもりでもいます。

以前から。ずっと、なんだか、もももさんとは、お友達になってほしくって。
でも、時間をかけて…
と思っていたのですが…

限界が来たようです;
あは・・・;


こんな至らない点ばかりの私です。
なので、至らない点を、自分で見直し、いいお友達になりたい。
そう願っております。

どうか・・・
宜しくお願い致します。

中々、会うことが出来ず、、、こんな形をとってしまい。
申し訳御座いません。

では^^
失礼いたします^^


美咲
アバター
2020/06/19 18:52
長い歴史なんですね。^^

ニコ始めるまでまったく知りませんでしたw








月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.