Nicotto Town



久しぶりのボランティア


今日は、久しぶりにしょうがい者乗馬のボランティアに行ってきました。

お天気がいいので、ふれあい乗馬のお客様も大勢見えていました。
私がお手伝いしているのは、小さい子どもさんばかりなのですが、今日は泣き出してしまう子もいなくて、皆さんニコニコでした。座った姿勢を保つのが難しい車椅子のお子さんもいるのですが、とても楽しんでいました。繰り返すうちに体の筋肉が少しずつついて行くので、続けて行ってほしいですね。
お昼には、「おいしいシュウマイ、◯◯軒〜♪」のお弁当を買って帰りました。
午後の競馬観戦は、今日も外れてしまったので、連敗記録が続いています。来週も難しそうだなあ。

アバター
2011/04/17 21:54
こおたさん、ありがとう。
なんだか、負け癖ついてるかも…。
アバター
2011/04/17 21:27
ボランティアおつかれさまです^^
次は当たるといいですね!!
アバター
2011/04/17 18:32
まさまささん、ありがとう。
私は好調福永ジョッキーのゴールスキーから行ったのですが…
皐月賞も難問です。
アバター
2011/04/17 18:30
第六感がおりてきたので
G1までお休み予定も今日は参加しました
2着の爆走が無く、三浦Jが巧く導けていたら。。。。
当りまで遠い道のりです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.