Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.12cm
カワムツ
4
17.14cm
オイカワ
1
14.08cm
ウグイ
2
22.65cm
ニゴイ
1
38.65cm
ギンブナ
1
23.63cm
ブラックバス
2
46.98cm
ニジマス
2
48.82cm
ライギョ
1
74.81cm
ブラウントラウト
1
37.04cm
アユ
2
27.01cm
ドジョウ
1
11.76cm
桜吹雪のニシキゴイ
1
58.40cm
2011/04/18 15:07

最後になって、もう一匹、錦鯉^^; 

昨日はどんくさいことをしてして、指を挟みましたが、
ちゃんと、隙間の出来る所を持っていたはずなのに、
なぜ挟まったか、未だによく解りません^^;

紫の筋がうっすらと、
赤のマジックの蓋をするのに失敗してインクをつけてしまったような
赤い筋が残ってますが、痛みはほとんどなくなりました☆(^^)b

アバター
2011/04/20 15:54
シシル様  ありがとうございます。
       よくバレませんでしたね、その指。
       私も、車のドアに指を挟んだ事があります\(TOT)/
       指がちぎれちゃうかと、思いましたが、やっぱり打撲だけでした。
       今でも、寒い時は、指が痛いような気がします^^;
アバター
2011/04/20 13:43
ニシキゴイおめでとうございます^^
ちょっとしたことで怪我することありますよね。
お大事に<(_ _)>
そういえば、子供の頃体育館のお掃除当番で下にある小さな窓がどうしても閉まらず
友達と閉めようとしていたらいきなり友達がバン!と閉めて、
親指がサッシにかかっていたので思い切り挟んでしまったことがあります(;ω;)
ものすごく痛くて指が2倍くらいに腫れあがりました。
でも、1週間くらいで治ったのですが、
今になって考えてみると親にも話さず、あの時医者に行こうと思わなかったのが不思議ですw
骨折かなんかしていても不思議はなかったのに・・
あのまま治ったので、たぶん打ち身だけで大丈夫だったようですね^^;
今思うと我ながら、なんて丈夫なんでしょうね!w
アバター
2011/04/19 20:43
こえだ様  (´д`;) それも時々やります。
       5×5だと、楽ですよね~
アバター
2011/04/19 12:51
そういう傷って結構、残りますよね。
でも、大きな怪我でなくて、よかったです!
サッシをしめる時に、指を挟むなんてことが時々あります^^;
55だとやっぱり、たくさん釣れますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.