Nicotto Town



青ニコガチャ第26弾:6日目


6日目です。

目玉が出ないまま6日目です。

このままだと1週間コンプも厳しそうですが、

さて、今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

母の日レースカード
あやめのリング
こいのぼり靴下(mens)
あやめのピアス
あやめのピアス
あやめのリング
あやめのリング
あやめのピアス
シロツメクサのブレスレット
カーネーションTシャツ(mens)

でした。


おお!ドリーム券が0枚です。(@@)

その分、ピアスとリングが出まくってますが。w

目玉も出ずで、シロツメクサのブレスレットが、なんとか追加。


目玉が3つ残っちゃいましたねぇ。

明日1日で出るんでしょうか?(-"-;

アバター
2011/04/20 11:25
ファイト~^^;
やっとこ髪飾り・・・・手持ちの鯉のぼりってあるのかしら?
持って居る人さえ見ない><w
アバター
2011/04/19 19:06
いまだにピアスが出ません^^;
ドリ券が0枚というのも凄いですね♪
アバター
2011/04/19 18:34
ラストですな・・・がんばれ!3つ出るかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.