Nicotto Town



くつ

ふと気づいたら、イースターの靴が4足もごろごろしてましたorz
たまごはほぼリサイクルしてしまったので、何個出たのか既に謎です^^;
とりあえずねこみみがでたので白ガチャはしばし封印し、
ショップアイテムを買いこむ事に。
動く家電も買いこんで、早速地下室に配置してみたり^^ゞ

アバター
2011/04/20 19:16
*せいる*さん、今晩は。
靴は、なんかやたら高確率で出る気がします^^;
頭のひよこは私もかすりもしませんがw
とりあえず猫耳が出たので満足です~ww

ぱふ~さん、今晩は。
本当はまずテレビが欲しかったのですが、置く場所が作れなくてレンジとトースターになりました^^;
トースターのパン、時々焦げ目がハート型になるんですよ^^

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
本当はしっぽとずっくも欲しいのですが、キリがないですしね。
問題はいつまで我慢できるかですがw
動く家電、楽しいですw テレビもいつかその内^^;

FROSTさん、今晩は。
遊んでいただき、ありがとうございます。
キッチン…流しがないのが残念ですが^^ゞ
無料アイテムでシステムキッチンとか出たらいいのになんて思ってしまいました。
はい、いつかテレビも!w
ステージ2、お陰さまでクリアできました~ヽ(´∀`)丿 次は目指せステージ3です(笑)

ひとみさん、今晩は。
毎月…以前は一月にいくらではなくて、一回に五千円とかしてたんですけど^^;
流石につぎ込み過ぎだと思ったので、今は一月三千円です。
徐々に減らしていけたらとは思うんですけど、魅力的なモノが多すぎるの…
なんて言い訳したり^^ゞ
こちらこそお忙しい中はるばるありがとうございます^^
無理しすぎないよう、身体に気をつけて下さいね。
アバター
2011/04/20 15:39
おお
すごいねー

と・・所で
毎月どんだけー課金してるんだろ??

いつもカキコありがとう^^
バイトと家事とエイリアンたちのお世話(苦笑)で1日・30時間ほしいです><
ってひとみの要領が悪いだけだけど~~
アバター
2011/04/19 23:47
こんばんは~

ステキステキー!
チーン鳴らしまくりで早速調理してきました^^
カウンターキッチン、すてきですね!
いいなぁこんなお部屋に住みたいです~><
いずれはテレビもですね!

はい、ドラッグでステージ2をまずはっClear!!
アバター
2011/04/19 22:59
こんばんは。
私も猫耳ゲットできた後は白ガチャ封印しました。
動く家電はよそのお家でもまだ見たことがないので、
どんなのか気になりますw
アバター
2011/04/19 21:29
動く家電良いですよね~^^
買ってないんですけど、試配置だけして楽しみました(^^ゞ
トースターのパンがぴょん!が可愛い^^
アバター
2011/04/19 21:12
私も気付いたら3足ありました…(´・ω・`)
頭のヒヨコちゃんは一匹も出ない~。・゚・(ノД`)・゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.