Nicotto Town



朝の寒さ

は、どこかに飛んでいってしまいました。
窓から、南の明るい陽の光があふれて、部屋の中はとても暖かいのです。
くせで、ひざ掛けをしてるんですが、取ってもいいはずなのが、無いと落ち着かなかったりします。
ああ、夕方から遠くへ配達です。
運転しなくては。

アバター
2011/04/21 19:16
みこさん>ありがとう。ニコットの限定品インテリアの見本を見て、真似ました。気分転換になって、面白かったです。
アバター
2011/04/20 21:31
お部屋・・お邪魔させて頂きましたぁ❤
とってもステキなお部屋ですねwww
奥の部屋は黒がメインなんですね!
シックで良いと思います♫
都会の高層ビルに住んでる感じの雰囲気です^^
ヽ(≧▽≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.