Nicotto Town



青ニコガチャ第26弾:7日目


早くもレポート最終日となってしまいました。(@@)

今回は目玉だけが残ってしまってますが、

最終日の今日、奇跡のコンプリートとなったんでしょうかっ!?


出た順に、

さわやかグリーン
さわやかグリーン
あやめのリング
母の日レースカード
青空こいのぼり
こいのぼり靴下(mens)
ドリーム券
こいのぼり靴下(mens)
カーネーションのペンダント
さわやかグリーン

でした。


なんってこったい!

目玉が1つも出ませんでしたよ...orz

べ、別に目玉なんて欲しくないんだからねっ!!

っと、ツンデレ風に強がっておきましょう。w


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

ミニこいのぼり × 
シロツメクサの手持ちの花輪 × 
シロツメクサのコサージュ × 

カーネーションTシャツ × 
あやめのピアス × 
あやめのフェイスペイント × 
シロツメクサのブレスレット × 
こいのぼり靴下 × 
あやめのリング × 
カーネーションのペンダント × 

さわやかグリーン × 
青空こいのぼり × 
むらさきアーチ × 
母の日レースカード × 

ドリーム券 × 19


ドリーム券の代わりにリング出たって感じですねぇ...(-"-;

んでフェイスペイントとブレスレットは1つしか出てないと。(@@)

目玉、せめて第27弾までには出したいですね。^^;

まぁ、頑張って回しますです。^^


ではでは、1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2011/04/21 18:13
手持ちの鯉のぼり出ません;;
アバター
2011/04/20 19:48
えぇぇ~~@@1個も出てないのかえぇぇ~~><
また友達登録しなきゃね・・・今ね^^まだ目玉1個出てないしww
1個ずつだわよ~~またきますゅ^^お疲れ様っしゅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.