Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


おくりもの


残念ながら、手持ちのレア種は、
はちさんたちの贈り物で、なかなか増えませんでした^^;
オレンジのチューリップが一個増えただけでした。

普通の種は、それなりに?いただきましたけどね。

アバター
2011/04/21 23:04
mistle様  そうなんですよね~、ホント残念><
アバター
2011/04/21 21:37
p種も増えましたが、増えて欲しい種は増えませんでした ><
加えて、青デージーx4を植えてみたものの、時間切れという失態orz
暫くタンポポを植えて、2度オイシイ思いをする予定ですw
アバター
2011/04/21 09:56
こえだ様  残念ながら、4個必要でした^^;

シシル様  グラデーションになってていいですよね☆(^^)b

まりんちゃん様 私も期待したんですけどね、ま、仕方ないですね^^
アバター
2011/04/21 06:07
私は最後に慌ててレア種植えましたが0でした^^;
普通の種はほぼ毎日いただけたんですが・・・残念です><。
アバター
2011/04/20 22:19
オレンジのチューリップっていい色ですよね^^
アバター
2011/04/20 22:01
でも、オレンジのチューリップだなんて、
素敵です^^v
もしかして、2個になって、合成可能ですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.