Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


めだか釣り大会優勝した~O(≧∇≦)oイェイ!!

4月入ってから不良主婦サークルで開催してためだか釣り大会、
4.75センチを釣って、見事おいらが優勝しました~v( ̄ー ̄)vピースピース

念のため、4.75センチを報告した日記URL↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=15299&aid=2564584


ま、優勝しても、たいしておいしくないんだけど・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
とか思いつつ、おいらも罰ゲーム参加しちゃおっかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
とも思ったんだけど、( ̄-  ̄ ) ンー・・・また次の機会って事にしとこうかなw



てか、いちおう主催者のおいらが優勝して良かったのだろうか?
と、ちょっと疑問が残るけど・・・ま、いっか(o'艸')ムププ

次回はどんなイベントしようかな~(・・*)。。oO(考え中)

アバター
2009/04/17 03:11
>ミナキさん
微妙だけど(笑)ありがとう(人ω`*)ウフン♡

次回はおいらは罰ゲーム狙いでいきます(`・ω・´)/(えw
ミナキさん、頑張って優勝してくださいね~w

て、やっぱり罰ゲームやってみたいのね(o'艸')ムププ


>ゆうみさん
撮影会の時は、お疲れ様でした^^
そうそう、ゆうみさんだけ3回共言葉発してますww
やはり3人同時は無理だったけどね~(;´▽`A``

でもほんと、あれだけ「おめでとう」を連呼される機会はなかなか無いですよねw
かなり面白い光景でした(o'艸')ムププ
またやりましょうね~て、明日(もう今日だけどw)も時間があれば、いらしてくださいね(人ω`*)ウフン♡
アバター
2009/04/16 23:07
写真みましたよん♪
わたしだけ、3枚ともちゃんとことば発してるのね。www
おめでとうもアレだけいわれる機会はなかなかないですよね~。みんなでかなり連呼したもん!
しかも最後あたり、ことば変わってきてたし!あはははは(≧▽≦)
でも絶対またやりましょうね♪ 明日も来れたらまたうかがいますわよ~ん ☆(ゝω・`)

アバター
2009/04/16 21:23
しらさん、主催者自ら優勝、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

次回は、しらさんも罰ゲームできるように。。。
ミナキも優勝狙って頑張るね(`・ω・´)/

あ、でもミナキも罰ゲーム経験してみたいわw
アバター
2009/04/16 21:13
>のら
ありがとう(人ω`*)ウフン♡

そうそう、勝つとおいしくないよね~www
罰ゲーム用の体操服、欲しいけど発売して欲しい動機がたぶん理解されないだろう(o'艸')ムププ


>ぽんちゃん
ありがとう(人ω`*)ウフン♡ ←しつこいw

ビン底メガネは欲しいよね~(o'艸')ムププ
でも、「罰ゲームのためにアイテム揃えてね(人ω`*)ウフン♡」とは
不良主婦サークルでは言えないかも~w(;´▽`A``
アバター
2009/04/16 19:25
優勝ヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

罰ゲームと言えば体操服、そしてビン底メガネ(*´艸`)ムププ
要望してみるかなww
アバター
2009/04/16 19:20
優勝ヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

勝つとおいしくないよねww
罰ゲーム用に体操服出してくてくれと要望出す?w
アバター
2009/04/16 13:25
>えれもさん
ありがとう(人ω`*)ウフン♡ ←こればっかりw
やっぱり主催者が優勝するって複雑ですよ(*・ω・)(・ω・*)ネーw

本当は優勝者に何かを・・・とか思うのですが、
アバターアイテムとか絡んじゃうと、後々面倒になりそうですからね~^^;
それに今回みたいにおいらが優勝したら、誰がアイテムくれるの?てなりますしww
なので、罰ゲームをする事で優勝者との差別化(?)ができるようにしてます^^
次回、えれもさんも外から参戦してみます?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/04/16 13:08
あひゃ(・∀・ )
優勝おめどとん♪
主催者のしらたんが優勝って複雑ですな~~ww
でもしゃ~アイディアいいよね~
参加してないおいらまで触発されましたもんヾ(・3ー)ノ
アバター
2009/04/16 13:01
>ゆうみさん
ありがとう(人ω`*)ウフン♡
初期衣装をオシャレに着こなしてますね♪
撮影会、今夜はどうかな~と思ってるんだけど、みんなで集まれるかしら?

おいらも負けず嫌いなので、次回も手加減しないわよ~(`・ω・´)/
でも、次回は罰ゲームやりたいw


>エマニーさん
ありがとう(人ω`*)ウフン♡
エマニーさんの脱ぎっぷり、ステキだわ~(*/∇\*)キャ
うんうん、エマニーさんからネギは外せないもんねw

おいらも負けず嫌いなのよw(`・ω・´)/


>ロミさん
ありがとう(人ω`*)ウフン♡
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、たまにするから罰ゲームにもなるしw楽しいのかも♪
おいらも脱いで軽くなりたいwww
アバター
2009/04/16 09:56
しらさん^^
おめでと~~―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

たまにはこんな格好も良いかも^^
身体が軽くなったよ♪
アバター
2009/04/16 09:35
しらさん★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

わたしは思いっきり脱ぎましたよ~~(`・ω・´)/

・・・・でもネギだけ持ってきた(*´・ノω・`)コッチョリ

次は負けないもんっ(わたしもゆうみちゃん続き負けず嫌いなのw
アバター
2009/04/16 08:02
改めまして、しらさん優勝おめでとうございます(*^▽^)/。・:*:☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆\(^▽^*
言われたとおり、初期衣装です。。☆ヽ(o_ _)oバタ
次回イベント、楽しみにしてますっ☆☆☆o(`ω´*)o次こそわっ!!
アバター
2009/04/16 06:29
嗚呼(/TДT)/
結局挽回できないまま、めだか釣り大会終了……。意外と負けず嫌いのわたしとしては、次回のイベントに賭けるしかないわっ(。+・`ω・´)ノ
でも、正直罰ゲームも楽しみなのよ?絶対写真撮るんだからっ♪ ワーイε=ヾ(*・∀・)/



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.