Nicotto Town



ほらぁ~落としてる~><


 寒の戻りってよく言いますが この時期にありましたかぇ~><皆体調崩すはず

学校でも またインフルが猛威を振るっているようです 注意しましょう。

 もうすぐ 世間で言う ゴールデンウィークが来ます 私は今年 リハビリを兼ねた

近場の散策になりようです^^


 さてさて、昨晩から今朝にかけて どこのテレビ・ラジオの局も 昨晩の野球

そう 阪神×巨人戦での 手に汗握る 終盤 

 阪神が 1点を入れ 3×2と 再度リードして なおも2アウト ランナー1・3塁 7回裏 

 バッターは 5番ブラゼル セカンド後方 右中間に 高~い フライを打ち上げた

 あぁ~ぁっ!って思った時 巨人セカンドの 脇谷の捕球姿勢がおかしい もしや!

 あっ!ハンブル 落とす!カメラが追うが 後ろ向きで 落球が見えない???

 同じカメラ方向から見ていた 審判が 一瞬手を広げかけたが アウトコール

 なんじゃ~見えてないヤン もち阪神・真弓監督もベンチを飛び出し 猛アピール 

 していると 別方向のカメラからのビデオが きっちり 落球の場面をとらえてた

           ほらほらほら ほら~ 落としてるやんけぇ~

 です^^ でも、判定は覆ることなく 3アウト チェンジ 

          おいおいおいおい~

 審判も人の子 間違いはあるが 他の審判と相談って言うか意見聞いても

って思いながら仕方ないかぁ~って

 でも、次の8回表 巨人 小笠原のショートゴロ これが又 しびやな当り

阪神・鳥谷 猛ダッシュでとり 1塁へ 

     アウト~^^ ?なぬ?セーフ?ええ加減にせえよ!

     おっさん(おっさんにおっさんって言われた無い うんうん!^^)

     ちゃうやろ 審判 (土山って言うらしい 先の判定審判です)

当然、真弓監督も今度は 猛烈な勢いで詰め寄り ちょい体当たり やば!
(普通なら即 退場でしょうが 負い目があったのか ノーコールここは良し^^)

一悶着後 プレー再開 完全にムードが巨人に傾く 当然のように逆転され

オラは怒り爆発 テレビもラジオも切りました やめやめ自分の怒りが怖い!

結局 試合は阪神の負け試合でした><

  しかし、前の回に しまったって思ったはずやろぅ~土山 だったらここは

間一髪のプレーやないかぁ~ 痛み分けのセーフコールやろぅ~

空気読めよぉ~阪神ファン全部 敵にまわすなよ~土山~

 てな訳で 長々とぶつけてみました泪出るわ^^

そのせいでアバの鼻 赤いのじゃないよ^^ ハチコかハチオに刺されたのじゃ~^^

 

アバター
2011/05/04 00:20
GWが風邪で潰れる予感です(>_<)
ノドと肩が痛いのです
アバター
2011/05/01 01:48
こんばんわ^^こちらにてカキコミ失礼いたします。
オッサン組合に参加していただいてましたが
管理人の都合ですが運営が難しくなり 閉鎖することとなりました。
今まで参加していただいて ありがとうございました^^
アバター
2011/04/24 21:04
野球界は読売巨人軍の為にあるのです  ( -_-)フッ

まぁ私のような負けたら喜こぶアンチも裏を返せばファンと一緒?

アバター
2011/04/24 11:15
なんか、おかしかったらしいですね。審判w
確かに、怒りたくなりますよね><。

お怪我なさってたんですね;;。
知らなかったです。ぼ~っとしていてすみません^^;;;。
でも、よくなられているようで、よかったです^^。
アバター
2011/04/22 10:56
そうそう。おかしな審判でしたですねぇ。
あれじゃぁ、選手も気の毒ですな。

パリーグの審判にも「ボンクラ」が多いのですが
セリーグにもいるんですな^^;
アバター
2011/04/21 23:53
でもオリンピックの柔道の判定員よりは、野球の審判の方がまし(>_<)
何度悔しい思いをしたことか
アバター
2011/04/21 21:41
その件では、ネットも炎上してw
ちょっとした大事になっていますね(^-^;)
難しい問題ですね~。
ビデオに全て頼ると審判の存在意味がアレですし・・・。
審判が優秀なら問題は無いのですよね^^
アバター
2011/04/21 18:46
さっき旦那が大声で
「ほらみい!落としてるやないか~~~」と言っていたのは
そのことだったのね~~~。
納得。
kazuさんの怒りも納得!!
アバター
2011/04/21 17:13
なんとも。。。カキコできない。。
我が家は、東京音頭と、巨〇ファンの家
失礼しました~~~~~・・・・シュタタタタ・・・・「「「「;一_一)
アバター
2011/04/21 16:27
昨日は 真弓監督熱くなってましな~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.