Nicotto Town



連休の予定は…


余震が続いているし(夕べもお風呂の中で揺れを感じてしまいました)、原発事故は見通しが立たないし、夏の電力不足の心配、被災地の現状…。

考えるべきことがたくさんあるし、ブログの中でいろいろな人のご意見を伺いたいことも多いのですが、私自身が考えをまとめられず、そんな重い話題を持ってくることもはばかられ…。そんな訳でお題に頼ってしまいました。
連休の予定は、京都旅行です。
目玉は京都競馬場のG1天皇賞の観戦ですが、一日は観光のために日程を組んでいます。あまり行ったことがない宇治方面に行こうかなあ、と考え中。すでに、新幹線のチケットも、宿の予約も済んでいるのですが、手配をお願いした旅行会社はがらがらに空いていました。連休前とは思えませんでしたね。旅行どころではない、という気持ちもよくわかるのですが、閉じこもっていても事態が好転する訳ではないので、少しの間、楽しんできたいです。
そうそう、競馬中継で私を捜さないで下さいね。年配の方と同行するので、たぶんコース脇まで行けないと思います。

アバター
2011/04/22 07:11
こおたさん、ありがとう。
もしコース脇に出られたら、
後で報告しますw

461oceanさん、ありがとう。揺れましたね。
今回はお風呂には入っていなかったです。よかった。

まさまささん、ありがとう。
当たる気がしないんです。でもがんばります。

ぴぴこさん、ありがとう。
本当は東北に行くべきかと思いましたが、
それはまた次回に。
アバター
2011/04/22 05:27
GWと聞いただけでウキウキしてしまう私ですが・・・^^;
やはり皆さんが動いてお金も動いて復興も進むからいいことだと思いますよ~^^

新緑がきれいでしょうね~^^
楽しみですね~^^
アバター
2011/04/22 00:18
淀のターフでゲットした
当たり馬券を楽しみにしています^^
アバター
2011/04/21 23:51
今日は少し久しぶりに緊急地震速報でございました。
原発もネェ・・・汚染水ダダ漏れだったし・・・
アバター
2011/04/21 20:20
わっかりました~^^
旅行、楽しんできてくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.