Nicotto Town


tkk パミ


貰えました~~~゚ヽ(o´∀`)ノ゚

皆さん
貰えました~~~~

何が かって
四葉のクローバーです

それも 3個もd(´∀`*)
イベントだから大サービスで頂けたのかな

でもね
タンポポマスターになれてたから
他のお花にしてたけど

また タンポポ 育てて見たんです
そうしたら マダ1個だけけど

タンポポの綿毛の種も貰ったんで~~~す(v^ー°) ヤッタネ


まぁ
私のゴールデンウィークのレジャーは
 ニコタの中カナ(v^ー°) エィ

アバター
2011/04/22 22:07
 四葉のクローバー、僕の庭にも咲きました!
タンポポはまだまだダョ!
 連休中はリハビリウォーキングかなぁ?
                ♡(◕‿◕✿)


アバター
2011/04/22 21:37
そうなんだあ~(o゚ω゚o)
さすがパミタンだねぃ!!(ゝω・๑)
アバター
2011/04/22 21:27
ええ~と
確かパミタンもあの背景持ってたよね?
おそろいだね〃(ノ)ω(ヾ)♥゛
アバター
2011/04/22 19:26
クローバーゲット♪

綿毛は、まだだけど^^:
アバター
2011/04/22 18:58
クローバーの背景げっとしたああああ(≧ω≦)ノシ
アバター
2011/04/22 16:55
いいなぁ~
パミママ、絶好調ですね(*^。^*)
ともにも 幸運を分けてくださ~い\(◎o◎)/!
アバター
2011/04/22 11:54
綿毛の種 なんてあるの??
知らなかったぁぁぁ。。。___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

たんぽぽ。。。買ってこなくっちゃっっ!ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪ww
アバター
2011/04/22 08:45
3個もらえたんですか~

四つばクロバー1個育てています
アバター
2011/04/22 07:58
ええ~~
いいなぁ~
私はまだヨツバノクローバーも綿毛の種も一つももらってませんよ~~ρ(・・、)イジイジ
今日はもらえるかなぁ~
アバター
2011/04/22 07:57
四葉のクローバーの種、
2個頂きました。
植えようか思案中ヽ(´~`;)ウーン

タンポポ綿毛の種もう貰えたんですね
おめでとうございます^^
メガ化するといいですね(●^□^●)
アバター
2011/04/22 06:03
3個Σ(・oノ)ノ

すごいぴこね ヾ(●>д<)ノ
アバター
2011/04/22 01:16
おめでとうございます(o^∀^)ノ
イイコト、続きますね~♪
明日もこの調子で、ステキな一日になりますように^^
アバター
2011/04/22 00:42
四つ葉のクローバーおめでとうございます。
私も3個頂きました。

タンポポの綿毛のタネいいですね。
私もタンポポのタネ蒔いたので明日が楽しみです。

パミタンさんはリアでもガーデニングなさっててうらやましいです。
わが家は狭いベランダしかないので少ししか出来ません。 
 
お花があるっていいですね。
たとえほんの少しでも。
心がなごみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.