Nicotto Town



今週のお題「連休に行きたい場所」


連休はお仕事です。

連休はどこに行っても混んでるし高いし・・・

みんなが遊んでいる間に稼ぐぞ~~

そしてみんなが現実に戻った時に

ゆっくり遊ぶんだ!!

仕事や学校との兼ね合いで

連休しか休めない方は気の毒だけど・・・

と言っても、連休が終わっても仕事だぁ

いつ遊べるんだ!


ゆっくり温泉に行きたいなあ。

アバター
2014/04/11 20:43
▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪

週末はニコタ(*´ω`*)~お休みするね。
友達と遊びに行ってきます。。。

最近は、入れ違いで話も出来ないけど
また、ゆっくりとお話したいね。。。


アバター
2011/04/24 20:13
今年は皆GW無しの方が多いっすねぇ(´Д`).・。
HIROさんは毎年GWはお仕事なんすか?
そうだ!皆が遊んでいる間に稼ぐんだっぜ~☆ο(*>▽<*)ο

そして、まとまった連休を貰って、ちょっと遠出して温泉に浸かって疲れを癒したいっすねぇw
アバター
2011/04/23 15:43
私も、土日以外はお仕事です・・・。

祝祭日は営業するので、出勤すると別の日に公休として休みを取れるそうなんですが

誰も取らないんです(^-^;
アバター
2011/04/22 09:43
アミーちゃん、そうなんだよね。

温泉もいいんだけど、上げ膳据え膳がいいんだよね。
アバター
2011/04/22 08:28
そうだねえ~温泉行って・・・温泉卵でも、食べる~?

たまに、人が作った物を、食べたい・・楽な一日を過ごしたい・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.