Nicotto Town



まいごの妹捕獲!


先日、フリマで迷子にゃんこの妹を譲っていただきました♪
半ば諦めていたので嬉しうございます~ヽ(´∀`)丿
記念に、背景もフレームも猫にして、猫耳と猫手も着けてみましたw
(実はしっぽもつけてるんですけど、隠れて見えないのが残念^^;)

・・・・・あ、眼鏡忘れた(笑)

アバター
2011/04/24 19:21
FROSTさん、今晩は~。
動く尻尾! いいですね、それ。
煙玉や火の玉が動くんですから、しっぽが動いてもいいですよね^^

課金地獄は蟻地獄~ww
アバター
2011/04/24 17:37
こんにちは~
両手に迷子のこねこちゃんを持っても見えるように
動く尻尾とか出ないでしょうかね!課金地獄、楽しいからいいんです!(笑
アバター
2011/04/24 15:16
ღまこっち3さん、こんにちは。
猫ひげ…はい、こっそりつけてます^^;
サンマくわえてしまうと分かり辛くなるのが難点ですねw
>黒ガチャ
か…課金したばかりだと言うのに、またしろと言うのかしらんorz

FROSTさん、こんにちは。
両手にも前にも後ろにもにゃんこです(笑)
更に黒ガチャで肩にも載せられるなんて…ええい、どうしてくれようって感じです。
一旦課金すると、ほんともう手がつけられなくなります^^;

ひとみさん、こんにちは。
えー、眼鏡があってもかわいいでしょww
下戸の人って匂いだけでも酔うそうですから、ビール一本空けられたひとみさんは
下戸ってほどではないのでは???
私は記憶がなくなるまで飲んだ事はないですが、本当にそんな事ってあるんですね^^;
アバター
2011/04/24 11:50
うふ^^
眼鏡のない安奈さん♡
きゃわいいでーす。
昨日は超お久で飲んでダウンしてしまいましたー。
マジゲコだわー、瓶ビール1本とチュウハイ1杯で記憶が無くなってしまった><なさけな~~い
お酒を飲めるようになりたいわー
アバター
2011/04/24 00:03
こんばんはー

にゃんこづくし、可愛いですね~v
両手ににゃんこ!!はぅ!うらやましい!!
しかも後ろも前もひーさん似のにゃんこが!
黒ガチャ、どうしましょうね~^^;誘惑されまくりです~
アバター
2011/04/23 22:58
ひそかに、ネコヒゲもついてません??^^

恐怖の黒ガチャの季節がやってまいりました・・・ね。
アバター
2011/04/23 16:13
かるさん、こんにちは。
ありがとうございます^^
ふふふ、猫づくしですw
新しい黒ガチャも猫で気になります~^^;

みなわさん、こんにちは。
とんでもない交換条件出してたりする人もいますが、
色々見られて楽しいですよ~。
モノによっては青ガチャの目玉と有料アイテムを交換してもらえる事もあるみたいです。
アバター
2011/04/23 14:28
わ~かわいい~!

フリマですか~?

まだ覗いたことがありません。

ふむふむ、一度見てみよう!
アバター
2011/04/22 23:44
おめでとうございます(๑→ܫ←๑)
猫ねこネコの猫づくめ!

メガネなしも素敵ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.