Nicotto Town



青ガチャ第26弾(9日目)


9日目は1勝2敗7ダブリ
出ました〜!こいのぼり!!

終わってみれば9日目でコンプ
こんなにすんなりいったのは久しぶりです♪


おまけに2つ目のコサージュもげっとぉ!
必要な人いたら贈りますよ〜♪
遠慮せんでええよぉ〜

いつもの通り、お友達か以前から来てくれる人かの限定プレです
早い者勝ちということで・・・

↑ 嫁入り先が決まりました♪


今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

*ミニこいのぼり[目玉] … 1/1(1)
*シロツメクサの手持ちの花輪[目玉] … 1/1
*シロツメクサのコサージュ[目玉] … 1/2(1)
*カーネーションTシャツ(Ladies) … 5/5
*あやめのピアス … 2/2(1)
*あやめのフェイスペイント … 6/6(1)
*シロツメクサのブレスレット … 2/2
*こいのぼり靴下(Ladies) … 6/6
*あやめのリング … 7/7(1)
*カーネーションのペンダント … 7/7
*さわやかグリーン[背景] … 10/10(1)
*青空こいのぼり[背景] … 6/6(1)
*むらさきアーチ[背景] … 4/4
*母の日レースカード[背景] … 7/7(1)

ドリーム券 … 25(2)

アバター
2012/04/07 22:09
ミュアさん
 おー、なんて羨ましい!
 今後の進展に眼が離せませんなぁ♪
 
 はい、残念だけど、消します
アバター
2011/04/24 05:52
ミュアさん
 ありがとー!
 てことは、まだコサージュ出てないのね
 ちょうどいいから強制的に贈りますね♪
アバター
2011/04/23 18:46
おめでと✿
今回は自力での目玉は花輪のみ...
なかなか苦戦しております。
鯉のぼりはお友達にもらったので、あとはコサージュ✿
がんばります!^^
アバター
2011/04/23 18:16
ととこさん
 ありがとうございます♪
 青ガチャまだ前半戦ですよ〜
 きっと出ますよ〜!

Bony さん
 こいのぼりの背景を切り取れればいいのにねぇ・・・
 わたしが早めにコンプできたぐらいだから
 きっともうすぐコンプできますよ!
アバター
2011/04/23 12:28
コンプおめでとー!早いな~
俺はまだまだかかりそう
こいのぼり背景が山ほど出てきます(´-`) ンー
アバター
2011/04/22 23:50
おめでとうございます。
私は今日も背景のこいのぼりが2個出ましたが、
お目当てのこいのぼりは出ませんでした。
今回はこの先どうなりますことやら。
でも、青ガチャはお財布に優しいから余裕です。
アバター
2011/04/22 22:01
ぐらさん
 祝福ありがとー
 そっか〜、コサージュは結構出るんですねぇ
 花輪が早く出るように祈ってます!
アバター
2011/04/22 21:55
自力コンプおめでとです(*^^)v

さすがですね(^-^)

俺はまだ花輪出ずです(T_T)

コサージュは3個出てるんですがね(゜.゜)
アバター
2011/04/22 21:53
ようこさん
 ありがとー!
 わたしもこいのぼりがラストでした
 今日なんも考えずに回したら出ましたぁ♪
 ご参考まで(← これじゃ参考になりませんなぁw)
アバター
2011/04/22 21:40
コンプおめでとうございます^^
私もあとはこいのぼり~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.