Nicotto Town


さくら子★


えへへ 


焼餅  なにげに お気にかも~ ピアスも 誰かしてるのみて いいな~って・・・

たくさんの方にたくさん 交換していただき  後ろのリボンもおきに♪で なにげに ニーハイー(白)いいんじゃなーい♪

今度は 服・くつがないので 服・くつをぼちぼち 集めようかな・・・・

今日もたくさん 交換しました

あ さくも かざぐるま 欲しいwww

アバター
2009/04/17 12:29
つヵ バニーも今 交換にだせんもんね;。; 来月にならんとな;。;もち ほんま プニョプニョしてほしいw
アバター
2009/04/17 09:43
ほんとバニーぐらいしか出せるのないねぇε= (´∞` ) ハァー
早くガチャ出てくれ~頼む;
お餅Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ふにょふにょぉ~って動けばもっとカァィィ(´Å`〃)・・ のにねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/04/16 22:52
ありがと~  でも もう だせるのが バニーくらいしかないwもう ガチャまで このまま・・・温存かぁ
どれも きにいってるから いいよね^^きらきらクラッチおめ~~ さくは 今がまぐちwww
お餅おもろいわ~ww動けばもっとおもろいのにww
アバター
2009/04/16 22:42
サク、めっちゃアバ集まったねぇ・.。*・゜・☆(≧A≦)おめでとう☆・.。*・゜
しかもカァィィ(´Å`〃)・・ (●¬3¬)ィィナァ・・・・・・・!!!
私も交換してもらえるよなアバが全然ないんだけど、数出しで、今日はきらきらクラッチをゲトヽ(嬉≧∀≦)ノ
今日の仕事は満足だぁ~♪
ただ、自分の出品には1件も来ない・・・〓■●ポテッ
アバター
2009/04/16 21:21
(○,,'ω')=b 超素敵♪♪

次、交換出せなくてもぃぃぢゃなぃbb
自分が気に入ってればさ(´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.