Nicotto Town



雨のため、自宅でのんびりでした


せっかくの土曜日でしたが、自宅でじっとしていました。

一日、風も強く、時折強い雨音も聞こえていました。
仕方がないので、競馬観戦w
フローラS、アドマイヤセプターから行ったのですが…
福島牝馬Sも、全然予想が当たらず、連敗続きです。お天気もなあ…
明日、幸いレッスンの予約ができたので、日曜だけど行ってきます。
皐月賞もあるので、明日は忙しいです。


アバター
2011/04/24 21:03
ひろぴょんさん、ありがとう。
結果は次のブログでーす。

✿キョンコ✿さん、ありがとう。
はい、のんびりできました。
アバター
2011/04/24 08:08
時にはゆっくりするのもいいですね♪長野も、昨日雨でした。。。
アバター
2011/04/24 07:05
(^^)
やさしいよ
今日は競馬あるね。
アバター
2011/04/23 23:15
アドマイヤセプターは「短期放牧ばかりの現状。ジックリ厩舎で調整できないから、なかなか良くなってこない側面がある」右回りで内にモタれている分、この左回りはプラスとなりそうだが、「それでどこまで?って感じかなぁ」と最後まで煮え切らないコメント出していたので軸相手候補からヒモに降格しました。(陣営は一貫して「本当に良くなるのは先々の話」と焦ることなく成長を促している段階。とのことです。)
僕の軸は素質の高さは周囲の誰もが認めるダンスファンタジア 横山典弘/藤沢和雄でしたがセプター君に遅れること2馬身弱。。。沈んでますねえ
アバター
2011/04/23 22:17
こんばんは^^今日はそちらは雨風が強かったみたいですね~><
こちらは降るかな~・・・と思いつつ・・・降りませんでした^^
風は強かったけど・・・><
ゆっくりできてよかったですね~^^
明日のレッスン頑張ってくださ~い^^
アバター
2011/04/23 20:30
う~ん、いろいろと残念><
明日は晴れるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.