Nicotto Town



(再掲)シオミ


以前にブログに掲載しました"シオミ"キャラの誕生秘話(?)(笑)の
再掲です(^^ゞ

最近、ご交流を始めさせていただいた方が
多くなってまいりましたので再掲させていただきました。


============================================================================
勘違いをされている方や、そろそろ疑いを持ち始められた方が
いらっしゃるといけないので…

シオンこと私は、ネカマでも(リアル)オカマでもありません!! (笑)

シオミ :
もともとは、女性アバの方が男性アバに見えるコーデを
されているのを見て、その逆の男性アバを女性アバに
見せられないかとコーデを始めたのがきっかけです。
また、そのコーデをした時に名乗っている名前です。


↓ コメント欄は、ご自由にお使い下さいませ(^^)
  レスは出来ないかもですが、ご容赦ください┏○ペコ

アバター
2011/08/22 20:23
>io♥ioさん
えっ、(*/∀\*)テレル~

お疲れさまでした┏○ペコ
気を使うことが多くてお疲れではないですか?
それに加えて、この急激な寒暖の差…
ご体調に十分にお気を付け下さいね(^^)
ご復活はゆっくりとね。
気長に楽しみにお待ちしてます(^^)
アバター
2011/08/20 23:04
シオンしゃんお久しぶりぃ^^
お忙しいのに、こめんととご訪問ありがとう~!!
お礼にちゅーしちゃうよぅ~w((((((*´Θ`)チュ-

それにしても昨日!急に寒くなっちゃってビックリねーー(☆0☆;)

お陰様で無事初盆を終え、気分的にホっとしました~。

また来週からぼちぼち復帰しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします❤

何か急に寒くなっちゃったけど、シオンしゃん暖かい格好で過してね♪
それじゃ良い週末を~(≧∀≦*)
アバター
2011/08/15 09:59
>ぃたさん
今年の6月の限定アイテム(ウエディングアイテム)で
ウエディングドレスや打ち掛け等々が販売されたのが
本格的女装アイテム(?)リリースの最初だったと思います(^^)
でも、それ以前にも昨年の5月限定アイテムで
髪型(カミナリロングポニー)が販売され、このアイテムが
女装アイテムの"走り"と言えば"走り"になるかもです(^^)
シオミもそのころに誕生しました(笑)
そして、スーパーロングツインテールの髪型が
同じく昨年の6月にリサイクルショップで登場して、
同年の8月にメイクがリリースされて、女装が
格段にし易く(レベルが上がった? (^^ゞ)なり、現在に至っております(^^)
アバター
2011/08/14 23:26
なるほど。
じゃあ、私の場合は「ぃたじぃ」とか
そういう感じになるわけだね・・・ウンウン

でも、いつからか女装できるようになってるもんね。
おもしろいよね
アバター
2011/06/01 23:08
>マチャルさん
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

えっ、あのイメージ図で登れたの? \(◎o◎)/! (*_*)☆〇=(-_-メ)自分で書いておいてビックリするな

あのイメージ図では移動方向を全て直線的に書いたけど、
実際は少し右や左方向に寄る感じで移動(上に登る)する箇所がある感じかなぁ。
あの図では、どうしてもそれが表現できないので省略しちゃった(^^;
でも、登れて良かったです(^^)
アバター
2011/06/01 22:35
シオン君こんばんわ!
チャペル登ってきたよ。
シオン君のおかげで登れた~。ヽ(^o^)ノ
ちょっと難しいけど、チョコマカチョコマカしてたら登れた。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/05/29 22:47
>遥かさん
ありがと~(^^)

"はぁ~い♪ シオミでーす♪"の挨拶で、
伝言板に女性コーデ(?)で、お邪魔するかもしれませんが、
びっくりしないで下さいね(^^ゞ
もちろん、その時でも中身はシオンです。
他の誰かと入れ替わっている訳ではないです(^^)
アバター
2011/05/29 22:01
可愛いですね!!

                  男の子だけど、女の子。

                                        おもしろーい!!
アバター
2011/05/22 16:11
>akiさん
シオミのファンが一人増えた(笑)


>io❤ioさん
(*/∀\*)テレル

大丈夫ですか?
まだまだ色々と大変だと思いますので、
ニコの方はご無理をされないで下さいね。
充電される時はゆっくりとされて下さいね(^^)
急速充電はダメですよ(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/05/21 23:05
ほうほう。
そんな秘密があったんですね~ぷぷぷw
アバター
2011/05/21 21:58
しおみちゃん大好き!!ふふふ

すみません体調がイマイチなので、もぅ暫く充電させて下さい^^

良い週末を過ごしてね♪
アバター
2011/04/27 22:10
ちがうよぉ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャー

・・・女装してそれなりに女の子みたいにかわいい子♡♥♡

だけど女装だけで。ちゃんと女性と恋愛する男子w

❤・*.。o♥* ❤・*.。o♥* ❤・*.。o♥*

アバター
2011/04/26 22:20
>io❤ioさん
ありがと~(^^)

えっ、ちょっと裏山まで来い? ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ひぇ~、ご勘弁を~(笑)
アバター
2011/04/26 21:31
ひょぇぇ~しおんしゃんもぅ目玉出したんかいなw

早すぎだよーちみぃw裏山だなw

でも良かったねぇ❤
アバター
2011/04/26 21:15
>山鳥さん
セクシーでしょ?
シオミは、セクシー路線もいけるんだよ(^^)
(↑ 調子に乗り過ぎなところをお許し下さいませ┏○ペコ  by 兄)
アバター
2011/04/26 21:03
きゃぁ~
シオミちゃんが
おみあしを晒してるぅ~

きゃぁ~
色気で負けたなぁ><
orz
アバター
2011/04/26 20:27
>♡ リィナ♡さん
男の娘?
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
ニューハーフってこと?
シオミは女の子です。・゚・(ノД`)・゚・。 (笑)
リィナさんもかわいい~(^^)
アバター
2011/04/26 02:23
キャー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャー

シオミたん~♪♫~♩♬~♪

男の娘だよねwww

かっわいい~❤・*.。o♥*


シオミたん~おやちゅみzzz

 
アバター
2011/04/25 22:54
>一撃殺虫エリシスさん
違います(‥)b キッパリ!
今日は白鹿さんじゃないのですね(^^)


>マチャルさん
悩殺よ~(笑)
いつも兄がお世話になってます。
ありがとう(^^)


>にゃんたろさん
女装じゃないです~、シオミはシオミよ(笑)
可愛いと言ってくれてありがと~(*^_^*)
女性アバから男性は、アイテム的に幅が広いから
男性アバから女性よりも数段に難しいでしょうね><


>○止め隊長補佐ネさん
お洗濯をして乾かなかったから、
兄のを借りました~(*/∀\*)イヤン
アバター
2011/04/25 22:47
という願望を持っているというお話です(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/04/25 22:42
シオミちゃんこんばんわ!
パジャマ姿が色っぽいよ~。
これからも活躍してね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/04/25 22:18
なるほど。女装ですなww可愛いです^^シオミちゃんw
自分それ関係のサークルに入ってますw
でも最近は自信をなくしてしまってます・・・;;
アバター
2011/04/25 22:17
シオミちゃん!!

お兄さんのメロントラン○スがーっ。。。!(*ノェノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.