Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


JAZZの名盤

ベースのゲイリー・ピーコックとピアノのキース・ジャレットとドラムのジャック・ディジョネットのピアノトリオは、とっても魅力あるグループなので簡単に見つかると思っていましたが、以外とユーチューブでは探すのに苦労しました。
見つかりましたが、ECMでの1977年の録音です。ドラムも実に繊細で美しいシンバルワークです。

http://www.youtube.com/watch?v=ozbTl_vPcRs

アバター
2013/03/20 10:03
Vignetteでしたね^^
いつかCDを入手したいです。

ケルンコンサートのご紹介もありがとうございます!
何だか深く、心の奥に沈む曲ですよね。

ありがとうございました><
アバター
2013/03/17 23:08
ありがとうございます!
今スマホからなので、またゆっくり伺います!
アバター
2013/03/17 17:45
さくらさん
本当ですね。消えていました。アマゾンで視聴できますので、のせておきます。
http://www.amazon.com/Tales-Another-Gary-Peacock/dp/B0000261JX

キースは、ケルンコンサートがいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=wU7ZuVZHqTk
アバター
2013/03/17 13:21
これ、。、だったかな?
もう一度聴きたいと思ったのですが、YouTubeの動画、もう消されていましたね><
曲のタイトルを教えていただけますか?
アバター
2011/04/29 13:30
はじめまして♪

難しいことはわからないですけど…また素敵な音楽、教えてください^^
アバター
2011/04/29 10:53
この曲、とてもよいですね!
淡々としていて、でも何か強いものを感じます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.