Nicotto Town



黒ガチャ・・・


ちょっとだけ

3回だけ回してみました^^♪

やっぱり簡単には目玉は出ず・・・^^;

今日の結果

ハードロッククールガール
アニマルコスミックガール
ブリティッシュパンクガール


ダブらなかったので良かったです~(´▽`) ホッ

猫ちゃん可愛いから欲しいけど 出る気がしないし・・・

もう回さないかも(;^_^A アセアセ・・・



アバター
2011/04/28 11:00
べりーさん~ありがとう^-^

欲しいのがあると回そうかとちょっと思いますよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

猫ちゃん欲しさに回しそうで・・・怖いです~(;^_^A アセアセ・・・

新髪型かわいいですね(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/04/28 10:58
みいこさん~ありがとう^-^

可愛いですよね・・・初めに見た時欲しいなと思ってたので
出てくれて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

回すか迷いますよね^^;
200じゃなくて半額の100ならいいのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
猫ちゃん欲しさにまた回しそうです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/04/28 10:56
K66さん~ありがとう^-^

はい^^
目玉は残念だったけど良い結果でした。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
また回しちゃうかも~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/04/27 17:29
「アニマルコスミックガール」は欲しいなあ~……と(笑)ww

あとは、どーしようかなあ~……(汗汗);;

個人的に最近、黒とか限定とか。。。強烈に欲しいっ! て感じじゃなくなっちゃいました(汗汗);;

それでも「今までにない感じの物」とかは惹かれるけど(笑)ww
 
アバター
2011/04/27 10:13
アニマルコスミックガール♪
可愛いですね(*^-^*)

新黒ガチャ・・・回すかやめようか悩み中です@@
猫ちゃんの誘惑に負けちゃうかも^^;w
アバター
2011/04/26 23:32
ダブらなくて良かったね~
アバター
2011/04/26 16:07
ルナるなさん~ありがとう^-^

回したんですね^^黒ガチャ~(*'ー'*)うふっ♪

猫ちゃんかわいいよね~ (=^. .^=)ミャー

欲しいけど・・・ガチャ運無いので出る気が全然まったくさっぱりありません(;^_^A アセアセ・・・

もう回さないかもっと書きましたが・・・

じばらくしたら また回しちゃうかも(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/04/26 15:58
残高いっぱい回したルナるなが参りました!
ダンシング黒ちゃんこ「だけ」が欲しいけど
世の中そんなに甘くないですよね~!
エレキギター(白にゃんこ)とリズミカルノートだけ残して
全てリサイクルしました~あは!
う~む!
明日のためにWMでも買って来ようかのぅ…ホントは泣きたい(TωT)
にゃんこが出るまで止まらないかもしれません…自分が怖いですぅ
アバター
2011/04/26 15:38
菊丸☆さん~ありがとう^-^

私もお気に入りですこの服(*^-^)

オオーw(*゚o゚*)w

やっぱりすごい~菊丸☆さん~^0^

何気に初日で目玉ゲットしてるし・・・オオーw(*゚o゚*)w

可愛いですね・・・猫ちゃんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/04/26 15:36
魔法猫さん~ありがとう^-^

(*'ー'*)うふっ♪

可愛いですよねこの服^^

目玉運は無かったけど欲しい服は出たので

ダブらないうちに やめておこうかなぁ~と思って(;^_^A アセアセ・・・

次々に限定やらガチャやら・・・

欲しい物がありすぎて・・・困った~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/04/26 15:32
今回、洋服なかなかかわいい感じですね♪
アニマルコズミックガールがお気に入りです♪
アバター
2011/04/26 15:29
ユンジェさん~ありがとう^-^

そうそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン微妙ですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

同じく欲しいのは目玉だけで・・・

なんだか出る気が全然しないし(;^_^A アセアセ・・・

もう1回もう1回ってやってたらきりが無いし

白と違って黒はクルクル回せませんね怖くて・・・(;^_^A アセアセ・・・

服 同じの出たんですね(*'ー'*)うふっ♪



アバター
2011/04/26 15:26
わー、いいなコスミックガール♪
一番狙っていた衣装でしたが、出ませんでした。

私も今月はこれで一旦退却します。
欲しい限定が残っているので。(^^;
アバター
2011/04/26 15:24
私も 次回そうか微妙です(^-^ა 欲しいのは目玉2つのみだし
なかなか 出そうにないですよねィジィジ(ll´-д-)σ@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.