Nicotto Town


さくら子★


出))カザグルマ 各色 桜の枝各色


おはようございます^^

今日は まったく未知のアイテムを求めて・・・

これらが 高いか 交換できないかすらもわからず書いてみますww

よかったらスルーしないで 教えていただけたら・・・それで交換できるものは

よろしくおねがいします

いいな~って思うもの書きます
がまぐちチェックバッグ フラワーブレス レザーサンダル(めっちゃいいww)ウエストポーチ(桃色w) デニムショート(各色) レースパフスリーブ(各色) リボンワンピ リボントップス 
落ち葉 もみじ 新巻鮭 和独楽

などなど・・・

服とか靴がないので 集めたいです^^

アバター
2009/04/17 15:28
にゃ!!!!!

そうなんですかwww  すみませんね~アポな 求めしてしまった orz  みてきます~

ありがとう^^
アバター
2009/04/17 15:22
こんにちわ^^
デニムショートとレザーサンダルはPショップで確か売ってるから
Pアイテム出すなら、直接買ったほうがいいかも?

余計なことだったらごめんなさい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.