Nicotto Town


さくら子★


ちょwwやばw


やばいよ~~ww

めったに 今までカップルみて いいな~とか 思わなかったんだが・・・・・・・・・

最近 男との絡みなく・・ああ なくても へいきな人だったんだが・・・


今日 仲良く買い物しているカッポーみて あ~これから彼女の手料理ですかw?
なに食べてもおいしいですかw?  さくのほうが 上手でしょうがだめですかw?

とヵなんとか いっちゃって~~ うやらましい~とヵ いわないの!!!(姫風)とヵ 自分で つっこんでたぁああああああああ


重症でつww すぐ 探しましょう(ぇwwソコ?)

え~ 


出)) さく&手料理   求)愛&金


だれか~~~ よろちくww

アバター
2009/04/17 15:30
りよちゃん・・・

このレスで なんて 冷静なコメを・・・・;。;
ありがとう!!!  



て りよちゃは さくを もらってくれないきゃwww?
アバター
2009/04/17 14:59
あーそいうときあるよね><。ってお料理上手なのね。わぁ。それはもう男の人はいちころ。っていうか。
いっぱいいそう!募集者★
現れるといいね><b
アバター
2009/04/17 14:18
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ココ・・・・ご想像にお任せします川 ̄ι ̄川フフフ

昼間っから変な想像すなよぉ~柱| ̄m ̄)ニヤニヤ
アバター
2009/04/17 14:12
ちょww はるヵの ココ・・・・・




ああ~  腕枕とヵ? 腕のことか・・・・









ふふ
アバター
2009/04/17 14:11
ってか、サクやっばぁ~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
同姓、入国者、アニマルまで幅広く求めるとは・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

んまぁ、金くれるんなら何者でもぇぇわな( ´艸`)ムププ
泳がせてくれぇ~八(^□^*) タノモウ!!

早く帰ってこんでいいやん・・・・ってのでもう爆死にしまちたぁ~~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー...
うちの旦那も毎日直帰してくれんでぇぇのに~┐('~`;)┌
アバター
2009/04/17 14:07
おぉ(゚ロ゚屮)屮 フナ寿司・・・聞いた事あるぅううう~(>□<)
臭いけど美味いんかいなぁ??壁|3 ̄●)ジィィーーッ

ブログの趣旨・・・マヂ忘れた(*≧m≦*)ププッ

私のココは・・・娘で手一杯( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!

アバター
2009/04/17 14:06
あっちも こっちも どこでも スースやなwww惚れたら ちょーMなのに・・・



お買い得なのに・・・・

ハンコ買えれば  あとは カップラーメンでもすごせるのに・・・服もいらんのに・・・・
螺俗で がんばるやん(蹴

仕事 仕事 って 家にいない アナタを 毎日 お見送りするやん・・・


早く帰ってこんでいいやん・・・・

こんな 倹約なさくを・・・・どなたか・・・・




あああ


このさい  女も可www


あ~入国者でも可。。


ん~~アニマルでも 稼いでくれたら可・・



すげ~さく  妥協じゃん これ いけてるな。。。求婚殺到
アバター
2009/04/17 14:00
そんなモン埋まるヵぃなwwww




Bだってスースーしてるwwww
アバター
2009/04/17 13:59
フナをヴァヵにしちゃぃヵnwwww
フナ寿司にして食べる地域もぁるのゃヵら・・・(;´Д`)
ヘソ寿司になてまぅゃn(´゚艸゚)∴ブッ

Bならヘソゴマネーベルでも(*`д´)b OK!
さく、送っとけゃぃ(*>∀<)ノ))ァハハ★





っヵこれ全公開されてても誰も会話に入ってこれへnょな?クス(・m・*)クス





ヘソ・・ゃぱクサっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2009/04/17 13:58
ちょww ブログの趣旨がかわってきたwwwwwwwww



これじゃ~~ さくらのココ いつまでも 空いたままwwwwww
アバター
2009/04/17 13:48
( ̄▽ ̄;A
ネーベルホスィが、ヘソゴマ香り付きは遠慮しとくわぁ~www
フナの匂い・・・ヘソゴマと似てるんか!?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

フナ・・・出会いたくないじょぇ~((((_ ▲_|||))))ドヨーン
アバター
2009/04/17 13:48
あかん・・・



声だして わらってますwwww






やっぱ さく  いけてるなw  うん




ほら  はるヵも  くさいんじゃん(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ なに  びぃ 今かいでみそww??



感想10文字以内で  書いて 提出



鮒は 恋みたいな 地味で あんま美味しくない  川の魚♪
アバター
2009/04/17 13:45
人魚姫でなく

人鮒姫さま~~~~ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪





う・・・・うん・・・

なんか くさ・・・・ぃ・・・鮒の匂いがするぉヽ(`Д´)ノ



でもかいじゃう(黙


ネーベルに匂いつけて・・・・・・あげりゅぉ



受け取る????。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/04/17 13:44
ってか、フナ・・・・マジウケですからぁ~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

フナってどんな魚やったっけ!?(A;´・ω・)アセアセ

ヘソゴマ・・・みんな臭いやろ!?( ̄十 ̄)アーメン・・・

これが全体公開されてるとは・・( ̄へ ̄|||) う~ん、マンダム〓■●ポテッ
アバター
2009/04/17 13:39
ぉぃ!人魚姫ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン♪って思ってたらフナヵょ!ヽ(`Д´)ノ


ぁ、全公開ゎ知ってたぞょ((藁´∀`))ヶラヶラ




っーコトゎさくゎヘソ臭いムカデヵ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





フナにヘソ・・・・(´-ω-`)ンー






そんなコトで悩ますなょ!
アバター
2009/04/17 13:36
ぉうw 全公開だ(えっへん)  腐具合をさらけだそうぜ(壊2)



ああ~ びぃ の 足は フナのしっぽだから ないぞ >爪




フナ へそ あったのか・・・・・・・・・・へ~そ~ぉ(死
アバター
2009/04/17 13:33
まじ気分悪なったぁ~Ω\ζ°)チーン  
ってか、ビィの20本ってのは足のも足してだべ!?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
おまけにヘソのゴマまで!?(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!

やっぱサクも金だけでぇぇんかいな・・(`∇´ )にょほほほ

チューキライやし、誰かタダで金くれよぉ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
って、このブログ、全体公開やんな・・・鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
アバター
2009/04/17 13:30
ただ・・・・







ただ・・・・





おぇw




へそのゴマくさくね?さくのくさ・・・ぃ(自重ww)
アバター
2009/04/17 13:16
ダンナゎぃるだヶでゥザィヶどまだチューができる相手ならメンドーぢゃなぃだろ?
ま、金さぇぁればぃぃのだが・・・Bゎ正直モノ(・∀・)ニャ


っヵさく40本てどんだヶーーーーー゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



ォマヶにヘソのゴマ付でどーだッ!!!!!!







ぁ、Bも気分が・・・・・・    ぉぇww
アバター
2009/04/17 13:11
びぃ・・・ しぃーーーー!!!
金だけで いいのは さくも一緒ってことはナイショ!!!!!

たまねぎの あめ色 そんなに つかれるかな~ まぁ はりついてないと だめなのは わかるが 案外 トイレもいけるし 最初にフライパンよく やいとくと  オリーブオイルいれるわけやから そんなに こげもなくて 平気だべ  なんにせよ  2時間かかった~~とか 自己満足の域よww フフ  あとの手抜きのためだわさw


びぃは やっぱ 20本指あるんだ・・・・・そんな気してた(爆)  つか びぃの20本分の垢だったら さくの40本分の垢が・・・・・・・



ごめん なんか 気分わるなったwwwwwwwwwwwwwwwww





ぉえ
アバター
2009/04/17 13:10
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
私も金ならホスィ~でも、めんどうな事キライ~旦那以外の男となんて超めんどいでねぇか!?( ̄へ ̄|||) う~む
ってか、二人の爪の垢・・・合わせて30本分!!!
そんだけあればめっちゃ料理上手&料理スキになれるやんか!!(☆Д☆)キラリーン♪
確かに強烈そぉですが・・・(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

ってか、ミートソースを手作りだって!?・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・
私には有り得んから~〓■●ポテッ
アバター
2009/04/17 13:05
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
Bも愛&金欲しいなぁ~・・・
でも最近金のがぃぃのゎ気のせぃでしょぅヵ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

誰ヵ愛も手料理もぁげるヵら大金くれぃ(´゚艸゚)∴ブッ


っヵBも料理好きゃヶど飴色玉ねぎちゃnにゎ手を出したコトなぃゎ~・・・
ぁれ時間ヵヵるし腕疲れるしでそんな根性ぁりませn凹○ポテッ

ミートソースゎ自慢ぢゃなぃが絶品スょbb


ハルヵ、Bなら爪の垢20本用意できるで~(強烈
(゚∀゚)アヒャ
アバター
2009/04/17 12:51
ぷうううwwww 炒めるのもあかんかwwww

手抜きのためだよw つか さくもめんどくさがりw ふだんは  惣菜をかってきて 切って 丼のだし で ぶちこんで たまごで とじ  丼にすることおおい~~~ww
金持ちならきっと いつも 外食wwwwwwwwwwwwww


春日風にいったのwww


心配しなくても 今夜 さく 空いてますよ フフ  あ さくの 爪垢 今なら 全種類ありますよ(10本分w)www
アバター
2009/04/17 12:45
サクのここ空いてますよって・・・春日思い出したやん(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
ほんと料理スキなんやねぇ~☆
その性格くれ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
6玉のたまねぎとか・・・(A;´・ω・)アセアセ
切るのも炒めるのも、考えるだけで超めんどいんですけどぉ~〓■●ポテッ
サクもビィもネルもちゃんと料理して、エライなぁ(*´ェ`*)ポッ
今度爪の垢くれ~~~ッ!!-(・∀・´) チョーダイ!!
アバター
2009/04/17 12:35
料理すき~
坦々面つくったとき 超うまかったwwwwwwでも 再度つくんなかったから忘れた
PCで 調べれば 簡単な作り方でるべ^^あれで いろいろつくるんですが だいたい かなり材料費やら
次いつ使うねん!!!?てきな調味料がでてくるので けっこう金かかるの
で 家族に評判だったのが  鳥の南蛮!!! 簡単だし うまいし   あとは オニオンスープは  6玉のたまねぎオリーブオイルで数時間炒め(あめ色)かけるのは 手間だけど~  小分けで 冷凍して  たべるとき パン焼いて  コンソメ 水 冷凍のたまねぎ その焼いたパンに チーズいれて チーン  小腹すいたときに いただいてもいいし ご飯の一品にもいいし 手抜きおkww

みんな ネットや友ダチからですよw

頑張ってさがす><


さくらのココ!!!空いてますよ
アバター
2009/04/17 12:29
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
サク、超ウケるから~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
サクは料理上手なんかぁ~(●¬3¬)ィィナァ・・・・・・・!!!
私、料理上手いかどうかは別だが、料理キライ~( ´△`)アァ-
超めんどいんですが・・・(;´ρ`) グッタリ
ガンバってすぐ探しましょう♪o(^▽^)oキャハハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.