Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


キンギョ(赤)

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/19 ~ 2011/04/25
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
31位 キンギョ
(赤)
29.63cm

ランキングに入りました☆(^^)b
この機能は嬉しいかも。
なんか、「やった!」感がありますね(o^▽^o)

アバター
2011/04/28 08:27
まりんちゃん様  お魚さん付きがいいです☆(^^)b
アバター
2011/04/28 06:10
ランクインおめでとうございまーーす!
この機能は本当に嬉しいですよね!!
達成感ありますもん^^
そしてついつい、記事にする・・・200cも楽々ゲットですww
アバター
2011/04/27 21:28
mistle様  ありがと♪ なかなか楽しいでしょw
アバター
2011/04/27 21:21
こうなるのか。。。今週はランクインが無かったので踊れなかったし
新機能も使えなかったw
うむ・・・ランクインおめでとうさまです♪
アバター
2011/04/27 17:54
レナ様 (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
アバター
2011/04/27 17:38
パチパチパチ~~☆おめでとーーー
アバター
2011/04/27 17:06
シシル様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱ バケツはまあ、ご愛嬌で^^
アバター
2011/04/27 09:54
おめでとうございます!
わたしはバケツとか変なランクインがおおいのでふつうの魚でうらやましいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.