Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雨の日のおでかけ/伝言板


アッシュちゃんを餌付けしておいたら
かわいいお洋服を届けてくれました~
(。・O・。)


アッシュちゃんの餌付け
 → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=26980619




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/28 23:36
靴付じゃない時は、合わせるのに困ることもあるセット服。
逆に、靴なしでいいのにと思うこともあるセット服。
このへんが微妙・・・
アバター
2011/04/28 20:17
こんばんはー。
レインコートには長靴が必須ですねー。
悩みますぅ。
アバター
2011/04/28 13:39
(o^∇^o)ノコンニチハ♪傘もってお迎えにきたよ~♪
アバター
2011/04/28 12:46
こんにちは~☆ 明日から待望のGWですね☆ せっかくのお休み天気が持つと良いですね☆
アバター
2011/04/27 23:28
こんばんは。
今年の子供武者姿、何か夢があります。
今回は試着のみにしました。
今年の服は妖精ではないレインコート風
でコーデに楽しみが出てきますネ♪
もう少し肩掛けアイテムや手持ちアイテム
が欲しいです・・・。
アバター
2011/04/27 23:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2011/04/27 23:07
こんばんわ^^
アバター
2011/04/27 22:55
Pコイン使うより、無料コインでかわいいものの方が嬉しいなりぃ~❤
次回もアッシュちゃんに餌あげにいこう~(。╹◡╹。)

卵の殻のコーデ模索中です・・・
Pコインとは思えないアイテムだっ^^;
しかも目玉?
アバター
2011/04/27 22:19
卵の帽子&お花の飾りが、レインコートとぴったりですね♪
かわいらしいです~。
アバター
2011/04/27 21:14
なるほどw
あたしも何かワイロをww
Pショップに(థ౪థ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.