Nicotto Town



しっぽがやっとでた

白ガチャ12弾やっとコンプしました。
欲しいものが出るまでやったらコンプするまでかかった。
きょうやっとしっぽとねこずっくが出た。ついでにネコミミもでたけど。


黒ガチャも黒にゃんこと黒ギターが出たので、
もう白はあきらめようかなということで終了~。
 
青ガチャはあと手持ちのコイのぼりだけ。
手持ちの花輪とコサージュはかぶったけど、こいのぼりはまだでません・・・
子供の日までには出て欲しいけど

アバター
2011/05/16 10:18
昨日話して、正式に別れました。

彼女が言うには一番の問題は親に言えないって事。
だから、嘘ついてでかけるし、しんどいと。
それとメールが楽しくなくて、しんどいそうです。
それはお互いの考え方やしてほしい事の違いから生まれてるんだと思います。

彼女は会ったときにたくさん愛して、普段はそんなに絡まないとか普通(メール嫌いだから)っていう感じがよかったそうです。

で、僕は愛を感じたい。

会ってる時は愛を感じましたが、普段は愛を全く感じられないうえに、その時だけとかその場凌ぎの言葉に感じたり、
ほっとかれすぎだろと(一言がないから)感じたりで不安でした。
それで求めすぎたんだと思います。

彼女が自分の時間をたくさん欲しいんだとはわかってましたが、毎日が淋しくて辛かった。思いやりを感じなかった。
俺はちょっとでも、思いやりや愛を普段に感じれてたら耐えれられましたが全然感じずダメでした。
(僕は僕で相手の時間配分を感じてなかった…というか、暇あるならちょっとくらい連絡してよみたいなww)


あと、僕は彼女と同年代がいいって理由で一回別れてるんで、それで毎日が不安。
で、幼馴染で700通メール交わしてる他県に行ってしまった友達と久しぶりに好きになったとw
友達は友達、彼氏は彼氏って言いながら結局て感じです。

ただ、その友達に告白とかはしないそうです。
友達って関係をくずしたくないからだそうで。
(告白しななんも変わらんし、意識するようになるかもしれんやろって言ったら、本人にしかわからん状態やねんってキレられたwwその辺の考え方も食い違ってるねんってwww)

そんなもんなんすかねー?w


取りあえず僕は好きなんで、ちょっと仕事とダイエットに励むことにします。
また来月のどっかで戻ってきますわ。

彼女自信、俺が嫌いではなくて好きではあるみたいなんで。ただ、その友達との方がメールが楽しいみたいです。

メールが楽しいからってwww判断基準弱いww
俺と会うのは楽しいだそうです。
付き合うとしんどいからって言ってますが、どっかで条件変わるでしょうし、親にちゃんと挨拶と報告したうえでどう転ぶかで判断してもいいと思いますし。

そんな感じですwでわw長くてすんませんw
アバター
2011/05/01 09:45
今日出ましたw

こどもの日までにでてよかった~
アバター
2011/05/01 08:33
おめでとうございます^^

こどもの日までにこいのぼりくるといいですね♪
アバター
2011/04/28 17:07
コンプおめでとうございます!
青ガチャもあと1つ、がんばです^^
アバター
2011/04/28 09:04
コンプおめでとうございます!
やっぱり目玉は出にくいんですよね…私もまだ黒のにゃんこが…(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.