Nicotto Town



老眼でも頑張ったほうかなw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
7
22.66cm
タコット(グレー)
5
27.67cm
タコット(ブラック)
2
17.37cm
2011/04/27 21:31

釣りは目が疲れるので敬遠してましたが
イベントなので挑戦してみました(^^ゞ
やっぱ目が疲れるね(^_^;)

アバター
2011/04/28 14:05
☆えいぷりるさんへ☆
スロットの放置プレー良くやりました~w
釣りは30分が限界ですね♪
若いんだから頑張ってね~♡ 後は~まかしましたよろしく~(*^^)v
アバター
2011/04/28 14:00
☆ダチュウさんへ☆
そうですねから目がショボショボしちゃいますよね(>_<)
目薬(○○V40)を使ってますが・・・40?・・・50代ですが効きますかね~w
アバター
2011/04/28 13:50
そう、釣りは疲れますよね(^_^;)
時間もかかるし、スロットみたいに放ったらかしで
何かをしながらってわけにもいかないし…
普段は時間があればするんですけど、今回はイベントなのでなるべく
時間をさいています☆
アバター
2011/04/28 13:44
じ~っと見つめてしまうので、目がショボショボしてしまいますよね。(^^;
腕がかなり疲れました。
でもイベントなのでがんばりますよ!^^
アバター
2011/04/28 09:44
☆りぃさんへ☆
そうそう♪ポイントエリアでマウスをクリック♪って
結構肩に力が入って 疲れちゃいますよね(^_^;)
コメントありがとうございます(=^・^=)
アバター
2011/04/28 08:43
目も疲れるし、マウスをクリックする手も疲れてしまいます^^;
待っている間に、つい席を離れて、
うっかりそのまま、釣りをしていることすら忘れてしまうことも><
アバター
2011/04/28 00:09
☆さわこさんへ☆
音楽を聴きながら釣りですか~優雅ですね♡
今♡私は息子とチョコット酒盛りしながらです(*^^)v
アバター
2011/04/28 00:05
☆カヨ☆さんへ
ウトウトしてる時にヒットの音で起きるのは たしかに心臓に悪そう(^_^;)
後は、若い人たちのの応援でもしてます(*^^)v
アバター
2011/04/28 00:02
☆はるみさんへ☆
はい(=^・^=)老体に鞭打って♪ぐわんばりましたw
アバター
2011/04/27 23:50
釣りおつかれ様です^^
タコットはまだ釣りやすいですよね。
私はヒマなので釣りをするときは
音楽を聴きながらしています(=^・^=)
アバター
2011/04/27 23:25
私も釣りは、疲れちゃいます^^;。
待っているうちにウトウトしちゃって
かかったときの音にビクビク~っ!!って驚いちゃって・・・。
目にも心臓にもよくないですね。
あとは、若い人たちに頑張ってもらいましょう^^
アバター
2011/04/27 23:19
ぐわんばりましたね(^^ゞ
私も今日、やっってたんですよ♪
アバター
2011/04/27 22:04
☆ヤマカメ カメ♡さんへ☆
コメントありがとう(=^・^=)

30分が限度ですなw
まっ500コイン貰えたのでラッキー♪でし(^^ゞ
アバター
2011/04/27 21:45
長時間やってると疲れます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.