Nicotto Town



釣り堀防衛軍☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
14
28.91cm
タコット(グレー)
7
25.22cm
タコット(ブラック)
2
16.06cm
2011/04/26 15:31

以前PCを修理に出していて、
カメットとは戦い損ねてしまったため、はりきっております~。
そして、エサ・釣竿代安いので、結構儲かります^^
でも、レア魚も釣りたいですね~。

ポイントGETサイトの方で、やっとポイントが貯まったので、
500円分WebMoneyに変えて、入れました。
商品購入とかしないから、ほぼクリポで稼いでます。
お金ないし、ショッピングは現物見て選びたい派なんで。
欲しかったものを買って、あまりでガチャを回すかどうか悩み中~。
にゃんこ欲しいけど、1回で出るとは限らないしね。


さっそく着てみたレインコート。
先月よりはお気に入りです♫




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.