Nicotto Town



黒ガチャ第12弾


欲しいと思っていたアイテム、
3つとも初日に出たので、
打ち止めです。

にゃんこもギターもロックフェスの歌姫も、
色違いが欲しいと言えば欲しいのですが、
黒ガチャではリスクが多過ぎる・・・
せめて1回100Pにして欲しいなぁ。

アバター
2011/04/27 22:47
ユウちゃん>

初日に、5回回したところで、
3つのアイテム揃ったので、
そこでやめておきました。w
あと5回だけ回してみようかな?

5月限定は、第2弾に期待します。w
アバター
2011/04/27 22:45
ゆぅきちゃん>

5月限定アイテムが、
も1つ私の好みではないので、
その分、ガチャ回してもいいんだけどね~
悩むところです。w
アバター
2011/04/27 22:34
初日に欲しいものゲット出来てよかったですね^^
今回の黒ガチャは可愛いアイテムが多いので、
フリマで人気が出そうですね~!
でも本当、何が出るのか分からないし、
1回100Pでもいいような気がしますね;
アバター
2011/04/27 22:29
今回は色違いが多いですもんね☆
...確かに、200Pはリスク大きいですねㆀ
でも可憐さんなら、GETしようと思えば、
フリマとかで、すぐにGET出来ると思いますよ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.