Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ広場の お題!!!

自分の イメージカラーって どう言う意味だ[?????]゚∀゚)----C< ´Д`)!!

自分が 好きな色って事で。

「赤」!!!

まぁ~ 細かく言うと ワイン系の赤ね。

なんて言うか 大人な感じの「赤」ね。

アバター
2011/05/01 13:48
情熱の赤ですねん(*´艸`)

おはよございます(*´`)ノ

いつもお世話になってます。
色々と事情がありまして、お休みしますが
また、帰ってくる時があるかも知れません。
そん時は、またよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/04/30 15:21
赤がお好きなんですね。
わたしのかりんこりんさんのイメージは もうちょっと柔らかい色味です。
ん~~具体的にはよくわかんないけどw
イメージを色に例えるのって難しいですねぇ。
ワインレッドも素敵な色ですよね☆
アバター
2011/04/29 09:38
ワインレッド。。。
赤といえば
鎧兜赤もいいよねw
黒とどっちにするか迷いました。
いつもは青系と迷うんだけどね^^;
アバター
2011/04/28 17:01
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/04/28 16:48
ワインって服についたらシミになるんだよね・・・
アバター
2011/04/28 14:38
赤もいろいろありますね。
「朱色」は苦手。
「えんじ」など暗い系がスキです^^
アバター
2011/04/28 09:52
私は、『紫』(*^^)v ねくらじゃないよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.