Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


惜しむらくは・・・;


猫のしっぽを着けると、
ぶんぶんが取れてしまうのよ><

っつか^^;
コイツがギターを持つと、
三味線にしか見えん(苦笑)

黒ガチャ12弾ゎ、、
プリンスが両方出なかった(泣)
出来れば、黒ギターも欲ちぃ(;_;)

白ガチャ12弾ゎ、、
おぉ~!マント以外はコンプですよッ☆彡
マントって…男女共用ぢゃなぃよねぇ~?^^;

アバター
2011/04/29 19:06
ですよねぇ~ッ!><;
別件ですが、ホイッスルもショックでしたぁ~^^;

棒がもうちょぃ短ければ、ウクレレにも見えますねw
私も黒ギター狙ってるンで、一緒に頑張りましょう~☆彡
マント、やっぱり共用じゃないんだぁ~^^;残念ッ!><;
アバター
2011/04/29 06:51
おはようです^^
えww@@;ぶんぶんとしっぽ、同じレイヤーなんですか…><;
あのレイヤーでとれちゃうのって、フリマだと頂いた後わかるので、ちょっと凹んだりします^^ゞ

三味線ww手がでかいからウクレレにも見えたりww?❤
でも、タウンでお見かけの和装にギターが三味線に見えて、ちょっとギター欲しくなった私です♪
(マントは共用じゃないんですよ…頑張ってくださいねww♪)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.