Nicotto Town



ああ・・・VS嵐が~!


毎週楽しみにしているVS嵐を観ようとしたら、
娘がレンタルで「銀魂」のDVD借りてきて、
大声で笑いながら観てるし・・・(-"-;
これを楽しみに帰って来たと言われるとねぇ。
おまけに息子まで一緒に楽しんでいるし、
仕方がないか。(T_T)

いいんだ、いいんだ。
今日は10時からひみつの嵐ちゃんもあるから、
これだけは絶対に譲らないからね~!!(-_-#

アバター
2011/04/28 23:35
和香さん>

お誘いありがとうございます!
前向きに検討させていただきますね♪
アバター
2011/04/28 23:17
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=133078
すいません。
↑のサークルに入りませんか?
もし、URLでいけなかったら
「Gの嵐」「ゲーム」「嵐」
と検索して下さい!!
ヨロシクお願いします!!
アバター
2011/04/28 23:10
ユウちゃん>

は~い♪
ひみつの嵐ちゃんはバッチリ観られました~☆
今日はニノと大野くんのコンビだったので、
かぶりつきで観てましたよ~!w

土曜日の嵐にしやがれも楽しみです~!p(^-^)q
アバター
2011/04/28 22:58
嵐は番組たくさんもってますよね~!
大人気だしすごいことですよね^^
やっぱり自分が見たい番組の時間に、
見れないのはちょっとショックですよね^^;
ひみつの嵐ちゃんは見れたかな?
アバター
2011/04/28 19:57
ゆりあちゃん>

私はGLAYファンですが、
アイドル枠では嵐ですね。w
私はニノが好きです。

ニノ主演の「大奥」のDVD観て、
ちょっと微妙な気分ですよ~w
アバター
2011/04/28 19:54
銀魂はちょっと(いやかなり?)お下品なアニメですが
たしかに大声で笑ってしまうアニメですw

嵐お好きなんですか?
あたしはファンではないのですが
櫻井くんが一番好きです(*´∀`)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.