Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


GW・・

明日から、GWが始まるねんけど・・
今年は、自宅でのんびりか行きあたりばったりで
どっか行こうかと思ってるねんけど(^_^;)
それと、先日からお天気が不安定なんで
中々、洗車が出来へんので・・
2日頃から天気が良くなりそうなんでやろかな(^^ゞ
必ず、洗車したら雨と言うおまけが付いて来るし
予報では1日は崩れるんで、それは避けたいしなぁ~
さて、皆さんはどっかへ行く予定はあるんかな?

アバター
2011/04/29 18:14
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、洗車したらもれなく付いて来るんで
ええお天気でも、考えますわ・・(^_^;)
ニュースで、GWは・・って報道されてて
あの高速道路の渋滞を見たら、
出掛けるのちょっと考えるわ~(-_-)
アバター
2011/04/29 16:37
洗車したら、何で雨ふんねんやろなぁ^^;
って、天気予報見たらええねんな♪

私は、全く予定無いわ><
人多いし、渋滞してるやろうしなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.