Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


新聞代!!!

我が家は 毎日新聞ですが 新聞代って 意外と高いのね\(◎o◎)/!

でも パソコンとか携帯電話を使えない 高齢の方には 新聞は必要なんだよね。

アバター
2011/04/30 15:09
私のところは、読売新聞ですよ!!
私は、この間まで、熱で、専用ブログがなくなっていた事に気がつきました。
アバター
2011/04/30 11:44
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/30 06:23
高いですよね~
昨日おじちゃんが集金がきちゃいました(^^)
アバター
2011/04/29 21:48
震災の時は、新聞だけが唯一の情報源でした^^
でもやっぱり高いよね^^
アバター
2011/04/29 17:04
最近全然見なくなったので止めようかと検討中です^^;
アバター
2011/04/29 13:52
お付き合いで半年ごとにA新聞とB新聞を交互に契約してます。
口座引き落しにしちゃうとワケがわからなくなりそうで、毎月おばちゃんに集金に来てもらってます。
今日あたり、集金来るころかな・・・。

アバター
2011/04/29 13:48
我が家も集金のおばちゃんがやって来ます!
正直テレビ欄と4コマまんがしか見てないけどねぇ~
アバター
2011/04/29 12:01
うちはまだ支払いも銀行引き落としにしていないので、毎月集金のおばちゃんがやってきます。

親に「自動にしたら?」といってはいるけどなんか嫌みたいwww
アバター
2011/04/29 10:57
訪問、(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.