Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


30周年~○ンダム宇宙世紀0079

(=☆ω☆)ノみどりのた○き☆センター長です。

○ンダムが30周年だそうですね~
宇宙世紀0079ですからいまは宇宙世紀0109です!

あと4年でF9○がロールアウトすることでしょうw

みなさんの好きなモビル○ーツ&フ。ースはなんですか?

センター長は最近、陸戦強襲型ガンタンクが気になってます!
っていうのはウソで~す。

---追記---
ブログ記事とあまりにも違う内容の書き込みは
削除いたしますのでご了承ください。

アバター
2009/05/18 20:27
グフです。
って言うか「らんばらる」ファンです。
って言うか「かむらん・ぶるーむ」に共感です。
って言うか「かい・しでん」かっこいい。
って言うか「みはる・らときえ」好きです。
『間が悪かったんだよ』
・・・本題からずれましたね。
アバター
2009/05/07 21:24
この格好を見ての通りデンドロビウム!
見えないかな?ww
アバター
2009/05/06 16:33
ガンダム世代でいいかな?
「いいとも~♪」
アバター
2009/05/02 14:50
ゲラゲラ
アバター
2009/04/29 22:33
〇ンダムってもうそんなにたつのかあ~
ゲームセンター長って超詳しい!
アバター
2009/04/28 15:51
ホワイトベースとガンタンクが(●´艸`)ダィスキ.。.:*・゜1年戦争ってだけで
あまり詳しくありません。。
σ(*・∀・)私の兄がドンピシャ世代で御座います。。

ガンダムゥ~が死んだむ~byレッドカーペット
↑のネタ不覚にも笑ってしまった。。
アバター
2009/04/27 17:44
ガンダムはもう30周年になるのですね^^

そういえば今小説で連載中のガンダムユニコーンが09年冬からアニメ化するみたいですよ!!

ガンダム好きの方々にとってはさらに楽しめる年になりそうですね♪

アバター
2009/04/26 13:34
30周年!!!
そーですか、そんなになるんだ~~~
すごいな・・・改めてwww


ガンダム並べられても、私にはちっともあてらんないだろうなぁ…何ガンダムとか
ザクとは違う事だけは判りますよ!!!
アバター
2009/04/24 20:33
連邦系ならRX-77D、ジオン系だったらMS06-FZで決まり!!

関係ないですが、連邦もしくはジオンの軍服アバターが出たら嫁に土下座してでもPチャージします!!!
アバター
2009/04/24 13:14
こんにちゎ☆
ハロが好きです(#^~^#)
アバター
2009/04/24 10:41
やっぱり赤ザクですな~。

将来の夢はモビルスーツになる事です!頑張ります。
アバター
2009/04/23 21:14
青ガチャにモビル〇ーツをいれてください
ザクの着ぐるみとか・・・です
アバター
2009/04/23 20:48
Ex-Sデスww☆
アバター
2009/04/23 20:37
↓の方に賛成!ガンダム装備を・・・
版権取ってきてください!!!
絶対買うんでwww

俺は最近のシリーズのが好きなんですよねぇ~
わかるかわかりませんが OOはかなりいい感じです♪
アバター
2009/04/23 19:17
ニコリーナ店長に頼んで○ンダム装備を入れてもらってはいかがでしょうか?w
アバター
2009/04/23 17:07
|ω・` )初期のガンダムの雰囲気を正統に受け継いでる気がするから

     ガンダムヘイズル…もしくはシナンジュとか… 
アバター
2009/04/23 15:37
グフが好きです。
ザクも好きです。
アバター
2009/04/23 12:34
私は宇宙の力を手にした。引力に魂を引かれたティターンズなど恐れるに足らん!
アバター
2009/04/23 12:31
やっぱり初期のオールドガンダムでしょうか・・・

今度、こちらでイベントがあるそうです♪

TV局の社長も地球防衛軍の制服着て
みっちーと写真撮影(^^;)
アバター
2009/04/23 09:18
リ・ガズィと百式が最高にクール♪

将来絶対乗ろうと思ってる機体です。
アバター
2009/04/23 04:20
RX-178 ガンダムMkⅡティターンズカラー・・・がイイですね。。。

(。。)ぉ。 そうそう、実物大のガンダム、お台場は7月上旬からデツ。こちらは全身像。
でも、松戸にあるバンダイミュージアムには、実物大の胸像がすでにあるのでしたー。(Aパーツ、腕ナシ)
アバター
2009/04/23 04:18
モビルスーツはよくわかりません。
アニメは、初期しか理解できていません・・・。

でも、好きです。
アバター
2009/04/23 01:48
ガンダムお好きですか?

実物大ガンダムのちゃんと立ってるやつ(w)がお台場にできるらしいですよw
バンナムお金かけますよ~~~wwwwww
アバター
2009/04/23 00:37
RX-78 キャスバル専用ガンダムがカッコイイ!!
アバター
2009/04/22 23:36
オトコノコとのコメントが異様に多いですね!
みどりの○ぬきなセンター長こんばんわ(-☆㉨☆)ノ
音月はガンダムはSEEDしかしらなかったです><
アバター
2009/04/22 23:31
ザク です!

シャア (ビームライフルを見て驚くスレンダーに)「当たらなければ、どうということはない。」

     (ドリーム券の抽選に)「当たらなければ、どうということはない。」(笑)
アバター
2009/04/22 22:40
三十年前はまだ生まれておりませんがw
SEEDから始まり、1st、Z、逆シャアも見た種葉ですww

やはり世代的にはDESTINYのアカツキが好きです。
いや、まあカガリが好きなだけですけど!←

昔のMSだと、キュべレイやスーパーガンダムが好きです。
ゲームでよく使うからですww←
スーパーガンダムは兄貴とチーム組んでコンピューターと戦うとき、
わざと兄貴に当てるのが好きです(゜∀゜)
キュべレイは使いやすさ?ww

あ、あとみなさん多いですが、アッガイかわいいですよね(*^^*)
アバター
2009/04/22 22:01
格好いいと思うのはZです。

変形が良い。

アバター
2009/04/22 21:44
ファースト世代ですがきゅべれいが好きです。
模型ならがんきゃのんが好きです。

ジオングのガンプラを赤く塗ったなあ・・・
アバター
2009/04/22 21:31
やはり…
最初に視た初期型ガンダムw

ドムも捨てがたいですけどw

でも…

汐風公園に設置予定のリアルサイズガンダムは是非見たい~!!
アバター
2009/04/22 21:07
ダブルO(OO)が好きですw

ガンダムかっこいいですよねw
アバター
2009/04/22 20:29
こんにちは。
僕は、「ザクⅡ」と「GM(ジャックザハロウィン隊ver)」がすきです
アバター
2009/04/22 20:29
こんにちは。
僕は、「ザクⅡ」と「GM(ジャックザハロウィン隊ver)」がすきです
アバター
2009/04/22 20:22
ルーレットさっそく3600チップ頂きました~

2時間で♪ブログに結果のせました~

ガンダムは合体するとこがかっこいい♪

ドックがすきw
アバター
2009/04/22 20:20
ボールw
アバター
2009/04/22 20:14
RX-79(G)陸戦型もかっちょいいぉぉヽ(o'(ェ)'o)ノ←ベアーノーマルスーツ着用中ww

アバター
2009/04/22 19:42
ガンダム大好きです^^
特にガンタンクが(笑)
アバター
2009/04/22 19:22
サザビーがすきです。
赤いモビルスーツは 3倍速い!
アバター
2009/04/22 18:05
最初のガンダムしか見た事無いんですが...
モビルスーツよりも~
ホワイトベースの運転手になりたいです♪
アバター
2009/04/22 11:15
Hi-νが好きです!
アバター
2009/04/22 05:46
モビルスーツではないですが。
私はシリーズでいえばデステニー、シード、00(特に00!)
あたりが好きですねー(最近のばっかだな)、だって、絵が奇麗なんですもの♥

30周年とは…私の倍以上永らえてますね^^;
今度ガン○ムの映画やるんですよねっ(*^_^*)ワクワク
アバター
2009/04/22 04:54
ガン〇ムは、やはり初期の方が好きですねー^^b

アバター
2009/04/22 04:20
モビルスーツと言えば、純白の機体キュベレイですね。

あのデザインは今なお、魅了するものがあります。
アバター
2009/04/22 03:55
そうですか、マンダム30周年ですか!
チャールズ・ブロンソンがカウボーイの格好したテレビCM、懐かしいですよねぇ。
アバター
2009/04/22 02:25
ギラ・ドーガ最高です!
装備の充実さ何ともいえません♪
アバター
2009/04/22 01:33
にゃんと,
もうそんな年ですかー。

アバター
2009/04/22 01:13
なにこの、普通に心躍る空間。みんなが輝いて見えますw
アバター
2009/04/21 23:02
ガ○ダム万歳!!
RX-79[G]Ez-8 ガンダムEz8とか好きです。
アバター
2009/04/21 22:46
MS-07B-3グフカスタム格好いいです。
ワイヤー式のヒートロッドに、ガトリングシールド、最高す! 
アバター
2009/04/21 22:28
ガンダムネタについていけない><。
全部同じロボットに見えてしまう素人ですが、ガンダムXだかの羽根はえたガンダムはかっこいいと思います。
アバター
2009/04/21 22:16
百式が至高です。

しかし最近、フラッグが好きですww
アバター
2009/04/21 21:25
本物のシャア専用ザク欲しいです
 この前ゲーセンでカンダムやってきましたよー
アバター
2009/04/21 21:15
うーん、悩むなぁ。
リック・ディアスに1票。
F71 Gキャノンも捨てがたい。。。
アバター
2009/04/21 18:52
嘘かいw←すいませんw
ガンダム30周年なんや(^-^)
おめ~^^
アバター
2009/04/21 17:01
Zが好きです あの変形シーン、変形後もカッコイイ。 

ガンダムシリーズでは
素手でサザビーをぼこぼこ殴るニューガンダムが衝撃的でした。
アバター
2009/04/21 17:00
百式が好きでした~
消しゴムを買って大切に持ってた記憶があります。
ジオングも斬新で良かったですねw
アバター
2009/04/21 16:32
ゲル○グ。
MS-05Bザ○I×3で黒い三連星も捨てがたいです♥
でもジオングも素敵。
アバター
2009/04/21 16:02
そうですか、3年後にはF○1がロールアウトですか。
刻の涙を見ますなー。

好きなMSと問われれば。
そりゃーストレートにRX-78ガンダムっしょ!
アバター
2009/04/21 13:58
ゲルググにキュベレィでしょうか^^
30周年、リアルで見ていた世代には懐かしいですね~☆
アバター
2009/04/21 12:51
もちろん、アッガイ!!!
動きといい、フォルムといい、可愛さ満点★
いたずらぐまのグルーミーが似ている気もします・・・(* ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2009/04/21 11:32
ハイザック・カスタム
デザイン的にもギ○ンの野望的にも。
アバター
2009/04/21 11:10
最近は、最初の丸ダムをファーストと呼ぶことすら知らなかったおじさんは、ZZ以後を知らないのだった。
エル外務じゃだめですか?という得るガイムもあまり知らない。
座ブングルじゃだめですか?は、多少憶えている。
イデ温は、、、好まなかった。
段倍ンとか。。。

好きなモビル酢ーツは、旧ザクです。

伏字を
> (=☆ω☆)ノみどりの○ま☆んセンター長です。
と読んでしまった。
しもねたかよ!
アバター
2009/04/21 10:38
嘘かいっ!凹〇コテッ
やっぱり、1番新しいガンダムが好きです(・∀・)
アバター
2009/04/21 10:11
ギャンの外観が好きですが。。。

    ザクレロの顔もたまりません。
         モビルスーツではないですね。
アバター
2009/04/21 10:05
ν(ニュー)ガンダムですね。
ディジェもいいw

でもやっぱり、最初のガンダムがいいかもw
アバター
2009/04/21 07:38
かなりマニアックですね^^;
そんなセンター長、やっぱりステキ過ぎます☆
これからもセンター長から目が離せませんTEKINA♡
アバター
2009/04/21 06:10
Zガンダムと百式!

この2機がダントツ好きです!

強さでいうとνガンダムかな?フィンファンネルは完成していたらきっと
無限の可能性を・・・!
アバター
2009/04/21 04:55

よく判らないけど、ジェットストリームアタックは
いろんなマンガに出てきまつね (ノ´∀`*)

あ、sakiもアッガイ谷のアッガイたんはかぁいいと思うでつ ❤
アバター
2009/04/21 04:25
好きなモビルスーツはRX-78GP03デンドロビウムとRGZ-91リ・ガズィですね☆
一応両方とも位置づけ的にはモビルスーツですよwww

http://www.youtube.com/watch?v=l7Y61sZ5CXc
アバター
2009/04/21 02:36
(=☆ω☆)ノグフカラーですね。ザクの性能より2○パーセント増しでやってます
アバター
2009/04/21 02:25
好きなモビルスーツっていうか、萌え萌えなのはアッガイだ~❤
体育座りの似合うモビルスーツですね

でも好きなのは、( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
アバター
2009/04/21 02:11
(=☆ω☆)ノガンダム占いの本はソーラレイをゲル・ドルバ照準で発射された為、消失しました。
アバター
2009/04/21 02:06
(=☆ω☆)ノミネバ様が・・・笑っていらっしゃる

(=☆ω☆)ノおっさんが出ない哀戦士
アバター
2009/04/21 02:03
ガンダム占いによると
私はアッガイ
旦那さんはザクタンク
だそうです。

でも好きなのは
私はリック・ディアス(クワトロ専用機)
旦那さんはグフかズゴック(シャア専用機)
です。
アバター
2009/04/21 01:56
ワタシはよく知りませんが・・・
義弟はザ○(シャア専用)
オットはアッガ△だそうです。
色でしか見分けがつきませんorz

あえて言うならば、
ワタシは「隊長のザ○さん」が好きです。
ムスメは赤べこネタが好きです。
にわかでスイマセン<(_ _)>
アバター
2009/04/21 01:54
白きゅべれぃ@はまーん閣下。
ふぁんねるいいよふぁんねる(*´Д`)
アバター
2009/04/21 01:41
(=☆ω☆)ノスレッガーさんかい?早い、早いよ
ってバサラ!突撃ラブハート
アバター
2009/04/21 01:36
けんぷふぁーらヴ(はーと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.