Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


アンティークバードケージ


だってぇ~「青い鳥」なんだものぉ~♪
あたしだって、幸せになりたいんだもん~!(TAT)
(ただの験担ぎかよ…^^;)

コーデゎ、ノーコンセプト^^;
(統一性が全く無いから;)
強いて言うなら、、
甘党で、酒好きの幼児?^^;

一つだけハッキリ言える事ゎw
5羽の鳥が食いたくて、
イヌガミ様の呼吸が荒く(鼓動も早い)、
目が血走ってる事ですかねぇ~^^;

実ゎ、イヌガミ様の存在をすっかり忘れていたんだが;
昨日タウンで纏っている人が居たので、思い出したの^^;
毎回、そんな感じ…; 
ここ3ヶ月間ぐらいで購入した物しか、
覚えてないのよ…^^;

ところで黒ガチャ12弾のあの音符、
11弾のスターライトと同じく、
タウンに付いて回るんだねぇ~♬
面白いよネェ~♪

アバター
2011/04/30 15:34
微課金つっても、彼是3万円以上は
アイテムに使ってるンで^^;
新しい物がどんどん追加され、
倉庫の中がカオス状態なんです;;
半年後が、恐ろしいよorz

馬と狗神は、常にがっついてますな^^;
確かに^^; 動くシリーズは、
付けたまま7ならべするとノロノロ過ぎて
イライラしますよねぇ~;
アバター
2011/04/30 06:31
おはようです^^
犬神忘れてたんですか(笑 タウンで犬神交換してクレクレさんおられましたよww大人気❤
犬神様の鳥を見る目が怖いwww^^;;

音符、しかも動いてますねwww❤でも、動くアイテム、どうも人によってはPCが重くなりすぎて
つけられないそうですww犬神様とスターライトとか激重だそうで…^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.