Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


お皿洗いとかけて遠距離恋愛ととく


たまには地震に関係ない話を。

普段は普通にお皿や食器を洗剤で洗っている。

でも、それだと落ちない汚れがあるんだよね。

コーヒーカップはだんだん黒くなるし、フライパンは焦げみたいのがついてくる。

コーヒーカップなんかはときどき「激落ち君」で磨くとぴかぴかになる。

「激落ち君」ってわかるかな。商品名なんだけど。

白くてスポンジみたいなんだけど、繊維がチョー細くて、水をつけて食器をこすると
消しゴムみたいにクズになりながらどんどん汚れを落としていく。

でも、フライパンには効かない。汚れの種類が違うらしい。

どうしたらいいんだろう。

そっか、ネットで調べればいいんだ。あしたやろっと。


と、いうことで、謎かけ。


お皿洗いとかけて


遠距離恋愛ととく


そのココロは


あわないとなんだか不安になります。

泡ない … あわない … 会わない

あわなくても信じればいいんだよね。

みなさまよい連休を。

アバター
2011/04/30 10:12
そっか。なおそう。
千さん指摘ありがとう

アバター
2011/04/30 09:34
長距離じゃなくて、遠距離じゃないw?

でもととのってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.