Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


くまのプ○さんに




なってみた。


・・・つもりだった



くまのプー○んを意識したんだけど
いい服がなく、赤いベストもなくて

何故かは知らんが


オーバーオール(´・ω・`)


髪型とフレーム以外は全部C物w

あ、髪型・・・変え忘れてました! ←


プ○さんは うずまきほっぺだったかしら(´・ω・`)?
(違うような気がする)

鼻って確か 黒だったよね・・?
(ピエロとにんじんの 鼻ならあったが・・)


・・・やっぱこのままでいいか。

 

アバター
2011/05/01 16:05
希羅
うっさいわっ!ww(
くまのプー○んが 性転換して、擬人化と思えば・・・! ←


キマロンさん
そうだ。 く○のプーさんだ。
伝説のプーさ○だwww
アバター
2011/05/01 12:20
くまのOーさん・・・だと?
ミッキーOウスでもなくドナルOダックでもなく
蜂蜜があれば一日中暮らしていける(?)
あの伝説のプOさんだと!? ←
アバター
2011/04/30 23:58
くまの耳をつけた 養蜂所の人にしか見えないwwwwwwwwwww
アバター
2011/04/30 19:22
紫苑さん
微妙に違う気がすr


nemuriさん
nemuriさんんんんn ゲホッ

『物は試し』で やった結果がこれでした!(ぁ
そうですねー・・ タウンにも稀に顔出すくらいで・・w
アバター
2011/04/30 17:20
くねちょんかわゆすっw・。+・゜★・。・☆・。+・゜キラキラ・。・゜★・+。・.
たまにはあそんでおくれよw
アバター
2011/04/30 17:02
ちがうかなぁ(
アバター
2011/04/30 16:15
そーそー

プー3・・・って、何か違くないか・・(´・ω・`)?
アバター
2011/04/30 16:07
ぷー3ねぇ
アバター
2011/04/30 11:14
かも・・・・?

でも似てないかもですw
アバター
2011/04/30 10:56
似てるかも・・・?
アバター
2011/04/30 10:42
そう、あの くまの○ーさんだ! ←
アバター
2011/04/30 10:41
プ-○ん!!!(((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.