Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


又々、久々に・・

今夜も、久々に友人に会って来ますわ~
場所も、金山なんで駅も近いしなぁ・・(^^ゞ
そうそう~山ちゃんへ、行くのも久し振りや(^-^)

アバター
2011/05/01 01:18
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
はい、ありがとうございますm(__)m
楽しかったですわ~
そうそう~Lilyさん今はね、
縁あって愛知県に住んでるねん(^^ゞ
アバター
2011/05/01 01:15
すみれさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございま~す。
山ちゃんに行かれた事があるんですね~^^
アバター
2011/05/01 00:44
大阪から、名古屋へよく行かれるんですね。
世界の山ちゃんへ飲みに行ったんですねww
楽しい時間を過ごせましたか?
新しいことを始めたばかりですし、
お話が絶えなかったでしょうね(*^。^*)
アバター
2011/04/30 21:30
今頃、楽しんでいるころかな?^^
山ちゃん、また行きたいな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.