Nicotto Town



GW2日目


GW初日の昨日は、
子ども達が2人とも部活だったので、
いつもの平日と変わりなかったのですが、
2日目の今日は、
2人揃って部活がお休みで、
何となく落ち着きません。w

娘は古本屋で買ってきたコミック読んでるし、
息子はゲーム三昧です。w
ちょっとは勉強しなさいよねっ!

明日は雨みたいなので、
今日のうちに明日の分までお買い物しておこう。

アバター
2011/04/30 22:55
ユウちゃん>

我が家は、息子が毎日、部活があるので、
家族揃っての予定はないんですよね~☆
だから近場しか行けないんですが、
娘と大阪のミナミでも行ってみようかな?と思っています。
GWって、割とお天気崩れやすいですよね。
てるてる坊主をたくさん作ってみようかな?ww
アバター
2011/04/30 22:41
GWは可憐さんは何か予定があるのかな?
やっぱり連休ってみんな遊んじゃいますよね~^^;
子供はやっぱり元気が一番?本当は外で遊んだほうがいいのよね^^;
連休に雨降りは嫌ですよね~;こちらは初日からずっと☂です(>_<)
お買い物など気をつけて行って来てね^^
アバター
2011/04/30 18:39
さすけちゃ>

あらまぁ、お休みもらえないのね~?
お疲れさま。
BW=Blue Week?
アバター
2011/04/30 18:10
今さっき会社から帰ってきました。

地震の関係で来週もフル出勤であります。明日は日曜だし家の事やらないと
あかんので休むけど。
GWぢゃなくてBWであります。
アバター
2011/04/30 17:14
理緒ちゃ>

あはは・・・
私も3時頃、お昼寝から起きたところ。w
明日は雨みたいね。
お出かけ、気をつけてね!
アバター
2011/04/30 17:06
理緒もひたすら眠くて・・・マスクしてねんねしてましたぁ(・∀・)

そしてさっきちゃんと 起きましたよwww

さて明日から行動しよっと♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.