Nicotto Town


皐月姫のブログという名のぶぅろぉぐぅ♥


☆皆様へ☆

いつも訪問してくださってありがとうございます。

本当に感謝しています。

最近はなかなかこちらから訪問することができずに申し訳ありません。

これからもたぶん訪問できない日が続くと思います。

なので長い間ニコットをお休みさせていただこうと思います。

この1年は私にとって1番忙しく、大切な1年になると思います。

次いつ皆様に会えるか分かりませんが、

またニコットにかえってくるまで私のことを忘れないで頂けたら幸いです。

ご迷惑をかけて申し訳ありません。

それでは、頑張ってきます!!

アバター
2012/09/18 20:36
ஐ◡ . ◕)こんばんわ○┓ペコ
アバター
2012/05/08 00:19

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪
連休明けでぐったりなももです(´・ω・`)!すてきぽっち♡*
アバター
2012/05/06 00:31

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪ お久しぶりのご訪問*
アバター
2012/03/09 01:07
|‿◕♥)ノコッソリ・・・おやすみなさい♡いい夢みてネღ
アバター
2012/01/05 13:32
こんにちわ(◕‿-。)
アバター
2011/08/31 20:33
こんばんわぁ><
ミネコで―ス。
(ミネコ=初音♪)
アバター
2011/08/14 16:47
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
アバター
2011/08/13 17:52
ブログコメントありがとうございました^^

3時間も!!それは疲れますね(汗)
私グッズで並んだことがなくて、友達は皆並んでいると嵐トークで盛り上がるみたいなので
いつか並んでみたいんですよね~
今年は嵐のワクワク学校の際のグッズ販売で母が並んでくれて、6時間かかったそそうですよ(汗)ありがたかったです(笑)

去年の嵐コンは母と私二人分落選したんですが、私の母の友人がコンサート前日に肺炎で行けなくなってしまって、それでその方が私に譲ってくださったんです♪
今年は私の学年で、今回の国立に当たった子が私含めて2人しかいなかったみたいで、嵐ファン友二人にしか伝えていなかったのに学年中に私の名が広まり、知らない子から「おめでとう」と言われました(笑)
今年はFC会員数が100万突破したのに動員数が去年よりも30万人弱で減ったみたいですね(涙)
皐月姫さんが行けないのに、何故に転売目的の人が当たるのやら。。。
皐月姫さんの復活当選を願います><><><

(さっき、学年で2人当たったと言いましたが、実はその子と私だけが嵐コン当選のために明治神宮へお参りしたんです。さすがジャニーズの成人式が行われる明治神宮、そういう当選パワーもあるのかもしれません♪)
長々と失礼しました♪
アバター
2011/08/02 23:43
8月になってしまうま^^
アバター
2011/07/26 00:16
ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
アバター
2011/07/22 22:15
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
アバター
2011/07/06 23:51
ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。ο゚。+☆
アバター
2011/07/04 15:04
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
アバター
2011/06/27 10:49
\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!
アバター
2011/06/25 06:00
おはようございます^^
アバター
2011/06/24 10:19
○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪
アバター
2011/06/22 23:12
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
アバター
2011/06/18 22:34
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
アバター
2011/06/17 20:38
友だち巡回中です(^_-)-☆
アバター
2011/06/15 06:40
(゛ω゛)今起きたぁ・・・
アバター
2011/06/13 23:13
∀(-・゚)☆  君の瞳に乾杯。
アバター
2011/06/08 10:53
ohaaaaa!!(≧0≦)//(-_-。)・・・
アバター
2011/06/01 10:02
こんにちは!
アバター
2011/05/31 00:11
すてぷのお届けです♪
アバター
2011/05/21 00:18
忘れないです^^

頑張ってきてください!!
アバター
2011/05/19 14:17
。゚*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡*゚。

テスト終わりました( *´エ`)✿
わっほーい\(^o^)/
また仲良くしてください♥*

2限で帰れてるんるんなぱふぇから
お返しすてき((ノェ`*)っ))
       FROM ぱふぇ...♡*

。゚*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡*゚。
アバター
2011/05/18 19:08
ずっと忘れません!!!!

がんばってください^^
アバター
2011/05/18 16:59
こんにちゎ✿本日は晴天なり~♪o(◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oすこぶる気持ちぃぃ~ⓢⓣⓟ♪
アバター
2011/05/14 11:45
おはよう~☀
アバター
2011/05/13 12:36
こんにちゎ~♡今日は花㊎ルンルン~♪㋜㋢㋖(ノ。◕‿←。)ノ.。₀♡ポチン♡

フレー♪フレー♪皐月姫チャン~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.