Nicotto Town


皐月姫のブログという名のぶぅろぉぐぅ♥


裏切り・・・

昨日まですごく仲の良かった友達が今日裏切りました。

他の人たちに私の悪口をめちゃくちゃ言うんです。

ほんともう嫌です。

心がもちません。

手が震えてしまいます。

誰か私と同じような経験をした方はいらっしゃいませんか?

私はどうしたらいいんでしょうか?

何かいい解決方法はないでしょうか?

もう人を信じることができません。

ほんとに泣いてしまいそうです・・・

アバター
2011/05/10 22:56
✰㌧㌧|´艸`●)こんばんゎ.。₀:*゚✰ⓢⓣⓟお届けに来ました●´∇`)σ凸凹ポチン✰彡

うん!皐月姫チャン頑張ってね!
お帰りを待ってるょぅ~.。₀♡
アバター
2011/05/07 11:57
。゚*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡*゚。

すてきお届け(o◕ฺω◕ฺ)

数学と戦って疲れましたil||li▄█▀█●il||li
今回は三角関数という手強い相手です

ぱふぇは勝てるのでしょうか...(`・ω・´)

。゚*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡*゚。
アバター
2011/05/03 11:35
屋根より高~い鯉のぼりぃ~♪(*´○`)o¶~~♪

関係ない話…失礼しましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/03 09:30
おっはよ~☀ステキ、水やりだよッ!(◔‿◔。)
アバター
2011/05/02 18:45
パソコン直りました\(^o^)/♥

ご心配おかけしました✿*
アバター
2011/05/01 12:28
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
裏切りって悲しく辛いですよね。。。
まだ経験したことないので、良い事言葉思いつきませんが
そんな人ばかりでないです。嫌な思いを誰かにさせたら、
そんな思いを誰かにさせられると信じています。

大丈夫です・・・確かにその時のダメージはでかいでしょうが、
そんな人ばかりでないです。必要としてくれてる人います(⌒^⌒)b うん
アバター
2011/04/23 18:01
ここにコメ失礼します

*友達解除のお知らせ*
今からお友達全員、一時解除させて頂きます。
申しわけないです(*・ω・`*)
詳しくは僕の最新ぶろぐへ。
すてぷ完了(・ω・)!
アバター
2011/04/06 18:36
その日はすごいショックで本当部活をやめようかと思ったのですが
私も幼稚園から一緒の親友と呼べる友達がいたので
なんとか乗り越えていけそうです^^*
皐月姫さんも笑顔で過ごしていられてよかったです*

また何かあれば相談させてもらいますノ
アバター
2011/04/03 22:08
nana.♡さん>わざわざコメありがとうございました!
      その友達ひどいですねっ!
      堂々とそんなことするなんてほんと人間のすることでしょうかね?
      人の気持ちを考えたことがないんでしょうね、きっと。
      nana.♡さん今すごくつらいですよね?
      私もまったく同じ気持ちでした。
      でも皆さんからの暖かい言葉やアドバイスをいただいて
      今はその友達のことを気にせずに
      本当に信じられる友達と
      笑顔いっぱいで過ごしています^^
      今もまだ辛いことがあります。
      でも辛いときでも笑顔でいると乗り越えられる気がしたんです。
      nana.♡さんは今本当に信じられる友達がいますか?
      もしいたらそのひどい友達のことは気にしないで、
      笑顔で友達と過ごしていきましょう!
      きっと信じられる友達はnana.♡さんの味方になってくれるはずです。
      それに私もいます!
      同じような状況なのでnana.♡さんの気持ちがすごく分かります。
      こんな私で頼りないですがいつでも相談してくださいねっ
      お互い今すごくつらいと思いますが頑張りましょうね!!
      
アバター
2011/04/03 21:07
ちょうど私も同じ状況なんです;;

私はテニス部なんですけど、

たまにしゃべる子で違うグループだったし
同じ部活の子って感じだったのに一昨日に
その子が私の頭にボールをあててちがう友達と
「頭あててん!! イエーィ」とハイタッチをしてました。


今日は部活なかったのですが明日あるのですごい気が重いです;;
私もそのときなきそうでした;
アバター
2011/04/03 16:54
    ∧ ∧  
    (*´・ω・) 。◯ ゜
。゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚。

    訪問тндйк(○´・ω・)人(・ω・`●)уoц ☆
   またいつでも遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ゙

。゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚。
アバター
2011/03/29 12:55
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

  プレ企画参加ありがとうございます*

    当選者が決まりましたので

      お知らせに来ましたノノ*

 捺愛のブログにて発表しております

  参加賞のⓈⓉⓅ&水やりも置いて行きますね*


                 捺愛

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
アバター
2011/03/20 21:15
❤㋣㋲㋙❤さん>わざわざコメありがとうございました(>_<)
        トモコさんにもそんなことがあったんですね・・・
        本当に信じられる友達ができてよかったですね^^
        私もトモコさんみたいに親友ができたらなぁ。
        いつかきっと出会えますよね♪
        またいろいろと相談事がでてくると思いますが
        その時はよろしくお願いします。
        相談にのっていただきありがとうございました(^^♪
アバター
2011/03/20 10:45
私の場合、悪口ではないのですが、
小学校の頃、親友と思っていたコから裏切りを受けました。
好きな人を教えてっ教えてって言うから教えたら、次の日、ほぼクラス中に広まってました。
それから、しばらくは誰も信じられなくて、友達もその時だけ~の関係で過ごして来ました。
でも高校の時に本当に信じられる友達親友が出来たよ~(♥´∇`)ノ
今はお互い家庭があるので、めったには会えないけど大事な親友です♡
皐月姫チャン今は辛いかもしれないけど、
きっと、ずっと付き合える友達に出会えると思います。
頑張ってね(。◕‿←。)ノ
嫌な事とか愚痴とか、いつでも聞くからね!溜めこんじゃダメだよ~辛くなっちゃうから☆
アバター
2011/03/15 23:49
✿おなつ✿さん>わざわざコメありがとうございました(>_<)
        おなつさんもそのようなことがあったんですね。
        私の場合直接ではないのですが、
        友達に悪口を言いこんでいます。
        そうですね。
        環境を変えたほうがいいのかもしれませんね。
        その友達とはあまり近づかないようにします。
        他に友達をつくって新しい日々を過ごそうと思います♪
        笑顔は大事ですよね。
        今日の私は1回も笑えなかったもので。
        明日からはどんだけ辛くても笑顔でいれるようにします。
        それでもムリな場合は嵐様に元気をいただきますね!
        翔くんも国立のあいさつのときに同じようなことを言ってましたもんね^^
        優しいお言葉をかけていただきありがとうございました♪        
アバター
2011/03/15 23:23
皐月姫さんの話とは少し関係ないかもしれない話ですが、
今まで仲良かったM子が突然に私に直接に悪口をずっと言ってきて、
私の仲良くなった友達におそらく私の悪口をその友達に言いこんで、
次の日に突然にその子から距離を置かれたりしたんです。凄い腹が立ちました!

しばらくしてM子と同じ部活に入ってしまっていた私は部活内の子から無視されたりと嫌なことがずっとありまして。。
凄く辛かったのですが、その仲の良かった子が凄く失礼なことですが自分より残念なお顔立ちと言いますか。。それで自分の方が優位にある!と思えました^^他の点でも優位だと思っていますがww

とにかくその子とは距離を置いて、何があってもずっと気持ち悪いくらいに笑顔でいようと思ったんです。
そうすれば、気が楽になりましたし相手も気味悪がって近づかないようになったと思います~
その後、私は部活を変えてから一気に友達が出来始めて、毎日が楽しいです♫
類は友を呼ぶとでも言いましょうか、本当に辛かったら少しでも環境を変えてみたらどうでしょうか?
環境が変えられない場合は、嵐様から元気を頂く・・・
(私はよく、辛いことがあった時はいつもトイレでファイトソングを聞いてましたよ^^)
頑張ってください!!!!皐月姫さんの良いお人柄は群を抜いて素晴らしいと思っています!!!!!
アバター
2011/03/15 22:50
床須賀 柚莉さん>わざわざコメありがとうございました(>_<)
         同じ経験をしてらっしゃる方がいらっしゃったんですね!
         ほんとすごくイヤですよね。
         でもそんなの放っておいたらいいかもしれませんね。
         やりたいだけやらせておけば。
         悪いことやっていいことが返ってくるなんてことないですもんね。
         今辛いかもしれませんが一緒に頑張っていきましょうね^^
アバター
2011/03/15 22:39
柚莉もあります。tk今も無され視状態です・・・。すごく嫌になりますが、
他の友達と話して何とかやってます!!!私の話ですがmそのこはすごく良くやってくる人なので><
お互い頑張りましょうw
アバター
2011/03/15 22:16
mioさん>わざわざコメありがとうございました(>_<)
     やっぱり相談が1番ですよね。
     でも先生に頼ったら大事になりそうですし、
     家族に話す勇気もなくて、
     友達はもう信じられなくなってしまって。
     でも誰かに相談した方がいいですよね。
     できるだけ頑張ってみます^^
     ありがとうございました。
アバター
2011/03/15 21:56
あ、リアルでしたか!
すみません!
先ほどの文を修正していいます!
もしそういう場合があったら、
先生や、家族、皐月姫さんの友人に話してみたらどうですかね?
アバター
2011/03/15 21:49
ユイさん>わざわざコメありがとうございました(>_<)
     実はこの話リア生活での話でして。
     なので本当にショックが大きすぎて、
     もうどうしたらいいのか分からないんです。
     でもユイさんの言葉で少し元気をもらえました^^
     私のことを理解してくれる友達きっといますよね・・・
アバター
2011/03/15 21:40
なにがその人をそうさせたのかわかりませんが、
ブログや、訪問などで誤解を解くしかないんではないでしょうか。
また、あまりにもひどいなら、
最後の手段は、申告しかないと思います。
ただ、皐月姫さんの人柄は、
お友達は知ってますよ^^
ホントに理解してくれる人は
たくさんいますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.