Nicotto Town


皐月姫のブログという名のぶぅろぉぐぅ♥


いいお知らせ♪

めちゃくちゃうれしいお知らせが!

私にとって。ですけどww

ディズニーモバイルにスマートフォンが発売されるんです!

ディズニー大好きの私としてはめちゃくちゃほしくて(>_<)

2月に発売らしいんですけど。

でも当分はちょっと買えないかな・・・(^_^;)

けど絶対にGETしてみせます!



そーいえば4月くらいからディズニーランドの入場料が400円ほど値上げされるとか。

ちょっと困ります・・・

でも夢の国なんで値上げなんてされても行きます♥

今年行く予定です^^

楽しみー♪

アバター
2011/04/30 19:15
皐月サン♡

みうのGWは2日間だけだったけど…(´・ω・`)
精一杯楽しみます♪*皆さんのご予定は?、

おおい人だと…10連休とかあるのかな??
また思い出話xX*...
聞かせてくださいね♪
アバター
2011/03/20 19:29
こんばんは(´`*) 
定期演奏会が近くなってきて
くたくたです(´・ω・`)

でも...
頑張るぞー\(^o^)/♥
アバター
2011/03/14 20:46
ご挨拶が遅くなりまして(mㆀ≧ω≦)mご心配頂きありがとうございます♡
皐月姫チャンも無事で本当に良かった♡
私の所は断水や計画停電等の不便はありますが、幸い被害が少ないので、
TVで被災地の様子を見て唖然としてしまった次第です。
今は被害がこれ以上拡大しない様に願いつつ、少しでも早くの復旧を祈るばかりです。
当分は不定期訪問になると思いますが、
    これからも(♡。◕‿◕)ノ♬ ㋵㋺㋛㋗お願い致します♬ヾ(◕‿◕。♡)
アバター
2011/03/04 12:29
\*♡久々すてき♡*/
4日と7日でテスト終了( *´エ`)
なんで土曜日まであるんやろ~?(´・ω・`)
終わったら4連休が待ってるからがんばろっと✿‼
アバター
2011/01/21 17:52

名前へんこおのおしらせなう♥.

すこししかかわってないけど、笑

これからもなかよくしてください.../♡*
アバター
2011/01/20 21:41
みら>ほんとに!?
   1回だけなの??
   もっと行った方がいいよ~(>_<)
   7月くらいにディズニーシーに新アトラクションもでるし♪
   オススメだよ♥

   スマートフォンいいよね~♪
   今1番ほしいものって言ってもいいくらい欲しい!!
   でもお金が・・・w
アバター
2011/01/19 23:26
ディズニー1回しか行ったことない^p^

スマートフォンほしいΣ(‐Д‐╿╿╿)ノノ!!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.