Nicotto Town


さくら子★


いよいよだね・・・


有料ガチャでますね~

嬉しいような・・・悲しいような・・・ふるい ユーザーさんは泣いてますね^^;ドンマイです

これは 個人個人意見あるでしょ  

それより。。。。。。。。100P・・・300P・・・ もちさくは300Pですがww


無制限ですよ^^;;; これ どういう あれでしょ  あれですかね・・

きっと ちょっとづつ ちょっとづつ  みなさんを  ひきこもうとしてるんでしょうかww

今回は 有料だけど・・・無制限だよ~~これなら 平気でしょ~~回して~~

で 慣れたら  さぁ~もう金つけえるようになりましたか~~

さ~中身充実させましたよ~~ 無制限でなく 10回までだよ~~ でも もう金使うの
慣れたでしょ~~ さぁ~~みんな~かきん しましょ~~



ってな 作戦ヵw


乗りますorz

アバター
2009/04/19 00:12
いや びぃ様・・・ おねぎが レアですよww? ねぎwwあれ レアになるんですよ ここじゃww 内容はないようwwwwwww

レベ高いのは セット服とヵでしょw  あとのレアはレアいうたって・・・ ねwww  

セット服も なびいたり 動いたりするわけじゃないんだからw  なにが レアになるかなんてわかりませんw
アバター
2009/04/18 22:19
さくの内容次第ぢゃ・・・ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
アバター
2009/04/18 17:15
あっちもこっちも大変やなぁε= (´∞` ) ハァー
サク、いいの出たらいいねぇ☆p(#^▽゚)q ファイトッ
私も旦那にこっそり・・・500円の課金頑張ります( ̄▽ ̄;A
アンケートサイトで稼ぐしか方法ない・・(地味~〓■●ポテッ )
アバター
2009/04/18 15:59
100円課金あるわけないじゃーんwww 大丈夫 さくがんばる>< みんなに恩返しのために><www

アバター
2009/04/18 15:39
課金500円から!?〓■●ポテッ   (-∧-)合掌・・・
アバター
2009/04/18 15:00
あはは あゆちゃ 金ない人ってことはないけど ほら 今まで 課金しないで ガチャれるから 家族にも 後ろめたさもないし 

友ダチを 無料で・・・って言うことで 招待もできたけど  課金が主体になっちゃうと 友ダチも誘いにくくなるよね^^;

あと今まで金かからなく レアを楽しんだりしてたから 課金は納得いかないっていう 維持もあるでしょね  金はあるでしょww課金500からできるんだし^^;  余裕ですよ

そういう問題やなーーーぃって いいたいんですよ みんなw 抗議のためにも回したくないってね^^

さくは 新米なので ありがたいんですがね  古株だったら ここも終わったって 去るかもしれませんw

はるヵ  そだな かるヵでも100のは まわせるな ただ 500からの課金w大丈夫か?

そだね  向こうのフリマみたく すぐなるよ^^そしたらここも 落ち着いてくるよきっと いよいよ こっからが 本番よ

あっちみたく  初期アバから(Pコインガチャ初)集められる 素晴らしい 時代に胸ふくらみます・・・無制限はやめてほしいけどww
アバター
2009/04/18 14:42
最大30品まで・・・って書いてあるのは多分、1日品、売れなかったら30日分出していられますよぉ~って事でね!?イミ分からんけど・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ε= (´∞` ) ハァー
ガチャの内容見ちゃったら絶対回したくなっちゃう~(〒_〒)ウウウ
回さないって言ってる人も絶対回しちゃうのだぁ~安いのあるから〓■●ポテッ
300円はめちゃ痛いよぉ~;100円ぐらいだったら、隠れてこそっとなんとかやれるかもだけど・・・ε-(ーдー)ハァ
向こうのフリマみたいなシステム出来ちゃわないかなぁ~(TωT)ウルウル
アバター
2009/04/18 14:41
さくら子さん

ちょっwwww  いいわぁ~(→ܫ←*) 
なんか、あちこちで Pコインガチャの批判が多い中、
さくら子さんみたいな人、好き、好きーぃ☆

あれでしょ?Pコインや お金に余裕がない人が 騒いでるんでしょ(´ー`*)  
とここで本音を書いて言っちゃったw
アバター
2009/04/18 14:14
大丈夫 朝から?いやリリースされてすぐ ずっとまわしますからwww
ニコッとのほうのサーバー大丈夫かしらww不具合はさけてほしい^^; なんか・・・ 今日はこのアイテムがはいってます 次の日は このアイテムはいってますとか・・・日にち ずらされたら痛いわ><

さすがに 300円何回もまわすのは  ね^^;;  それでなけりゃ  無制限なんだから  安いもんですよ
アバター
2009/04/18 14:06
乗るなんてえらいわ^^まわしてゲットしたらぜひ着て見せてね~♪見るだけでも目の保養。えw^^;
りよはのりたいけど、金つかうとおこられりゅ。。><。。誕生日までがまんするw
アバター
2009/04/18 13:06
ブログ広場からきました ^^

はい 私も ぶっちゃけ Pコインがチャ まわします(´ー`*) ♪

アバター
2009/04/18 13:01
ガチャきついですねえ…一回300円とか100円とか…;

利益重視になっては欲しくないですニコット… ・ω・

でもそうしないとにこっと運営できないんだろうなあ…

あ、いきなりすんませんでしたっ・ω・;
アバター
2009/04/18 12:12
ん~だって 申し込むのは5つでしょ  だったら 出品も5つにすべきでしょ~なんで1つなのかわかんないですよ^^

さくも 利用今はしない(できないww)けど 不思議なもんは 辛口ですww

無限なのがきになります^^;;; みんなにくばれるもんねw つい そう考えちゃう なので高いガチャとは思わないですが・・・
中身は・・きになりますね コインよりも ある意味まわせますやんw
アバター
2009/04/18 12:07
一日3つまで、出品後一週間経っても決まらない場合は自動キャンセル

これくらいにしてくれないと使いにくくて仕方ないです・・・
そう利用しないんだけど文句だけは一人前(´∀`*)テヘv

ガチャは様子を見ながらGOGO☆
何が出るんでしょうね~(・ω・`)
アバター
2009/04/18 11:58
あ~でも 出品は 1点だけしかだせないのかな・・やっぱ・・・
あと24h たたないとやっぱ 出品できないのかな?最大30アイテムまで出品可能ってあるけど・・・
今は一点だけだよね?
ん~わかりにく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.