Nicotto Town



ロイド眼鏡


今更ですが、買いましたww
買ってどんかい経つんだよって感じですが^^;

とりあえずこの眼鏡見てると、
金髪の長い三つ編みと、黒い帽子とコート。皮の手袋が欲しくなります。
何の事だかわかった人…いませんよね?
と言うか、いたら困るな~^^;



しかし、このでこが丸出しの髪型。
見てるとでこに落書きしたくなるんですけどww

アバター
2011/05/03 14:15
こんにちは!
わらしの髪型かわいいですね~(〃▽〃)
そうですね。
大なり小なり、人はそれぞれ普通でないところを持ってるかも知れませんね。
気付かないだけで(´ー`)
アバター
2011/05/03 01:21
すみません、なんだか下のコメントが目に入ったので。

私は普通の人じゃないかもですよ!(笑)
でも違いますね、やったことないです^^;

普通の人なんていないのです!って思ってる私。
アバター
2011/05/02 20:57
今晩は。
しょうがないですな~。
18禁ゲームのキャラですにょ。
いや、マジで^ー^
アバター
2011/05/02 20:24
ぅぅぅ・・・
でも  知りたい~~
誰だー?なんのキャラだー?
アバター
2011/05/02 14:16
☪ りょう ☪ さん、今日は。
"肉"もいいですが、第三の目を描きたいです…(笑)
>女学生
ちょっとレトロな感じの女学生ですね^^

莉紅さん、今日は。
DMCは映画しか観てないので詳しくはわからないですが、
確か"殺"だったと思います。
役者さんが自分の額にさっさっさっと書くのを見て、すごいと思ったんですよ~。
>ロイドメガネのサラリーマン
なんかカメラを提げた欧米人の考えるステレオタイプの日本人みたいですw
場違いなんかじゃないですよ~。楽しかったです^^

まこっちさん、今日は。
今頃は奥様と共に虎杖浜でしょうか~?
>たまちゃん
言われてみればまんまるメガネでしたよね。でも違いますw
そもそも『男』ですしww
はい~、とってもあやしいですよ。
でこ…やっぱり"肉"なんですね(笑)

ひとみさん、今日は。
教えてもいいですけど、普通の人は知らないキャラなので、
多分聞いても分からないと思います。
もしわかったら…同好の士^ー^

FROSTさん、今日は。
眼鏡、一点くらい非課金で出してくれてもぶつぶつ…と、課金するようになる前思ってました^^;
メガネっ子のFROSTさん、楽しみにしてます♪
そうですね。この髪型だと眼鏡が見えやすいですしね^^
>インドの…
ビンディですね。アレは未婚女性がつけるんでしたっけ? あれ…既婚??^^;
>多分
違います。(聞きもしないで断言w)
普通の人は知らない筈なので~^^ゞ
アバター
2011/05/02 00:24
こんばんは~眼鏡系、私も欲しいですわ~
絶対次、買うんだ!
とってもかわいいです♪

おでこまるだし、かわいいですよね。絶対この髪型は眼鏡っ子用ですよ!
落書きするならインドの方がつけるあれとか!

なんとなく思い浮かんだのですが、でも金髪のミツアミだったかどうかが・・・わからない^^;
たぶんちがいますw
アバター
2011/05/01 21:43
うむーー
金髪・三つ亜美・黒帽子・コート・皮の手袋の答がわからーーん
教えてください^^
アバター
2011/05/01 21:03
メガネに三つ編みだけなら、
「ちびまる子ちゃん」の「たまちゃん」なんだけど、
黒い帽子、コート、革手袋というのがなーんかアヤシゲ(笑)。

でこには「肉」でしょうか??
アバター
2011/05/01 20:09
こんばんわ☆
デコ文字ですか?えっと…呪?だっけ?
デトロイトメテルシティーのクラウザーさんのデコ文字って…(うろ覚えw)
ロイド眼鏡……スーツ着て七三分けの髪型のサラリーマンごっこが出来そうです(違)

重ね重ね、場違いな回答でスミマセヌ;
アバター
2011/05/01 16:48
こんにちは。
でこに書くのはやっぱり肉?(←失礼な)
ロイド眼鏡は女学生コーデくらいしか思いつかずw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.