Nicotto Town



タコットとなかよし~50万達成!w


久しぶりの釣りでタコット釣りに参加しました(*ゝω・)ノ


時間がなかなかとれなくて、1Rだけだったんですが..... ^^;


釣り堀防衛軍になって~www


みんなでげっちゅ~作戦なので.......


2番目のアイテム!


『故郷の空』背景アイテム貰っちゃいました❤((ღˇ▿ˇ)w


結構夏にかけて活躍しそうなアイテムで~^^b


満足ですw♪ (*→ܫ◕)v


みなさんも貰ってね~❤w ^^


アバター
2011/05/02 23:05
ww^^椛さん
グレもですよwww
一回しか釣りしてないけど、貰ってますw(❀→ˇ艸←)w
アバター
2011/05/02 12:16
もらいました。
といっても
1回しか釣りをしてなくてもらってる私って・・・。
(参加すれば全員もらえるという話だったので)
アバター
2011/05/02 01:12
heonちゃん^^そそbbこの背景涼めるね~♪ww
アバター
2011/05/02 01:11
YUちゃん^^こんばんは!
wwタコットたと焼きってどんな味なんでしょうねwww
パワー全開になるかな~ww
アバター
2011/05/02 01:09
ちかちゃん^^こんばんは!
黄砂がひどいんですか~^^;こっちも多少降ってますねw
はい^^今月もどうぞよろしくお願いします❤

アバター
2011/05/02 00:56
グレちゃん^^bタコットの背景楽しげ涼しげで~

GOOD!だよねんww
アバター
2011/05/01 22:21
グレちゃぁん。。タコットぉ捕獲作戦でぇ。。Getチュ~したぁタコットぉ。。

タコ焼きにしたぁのんwww。。お裾分けぇに持って来たぁよん♪食べてぇねんww^^ふふw
アバター
2011/05/01 20:39
graceグレさん今晩は、私も背景いただきました、
今日こちらは、黄砂が凄いです、
今月もよろしくです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.